〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2007年08月24日

ティップネス間に合うかなぁ

税理士試験の方の記事でも書きましたが、
Yahoo検索が昨日一時できなくなりました(ココのブログの話)。

何だかその説明サイト(2007-08-23 YST update 実施 - Yahoo! 検索スタッフブログの告知)では、Indexのフルアップデートが行われ、また近日中にアルゴリズムの刷新が行われると書いてありました。

さっきの記事でちょっと違うこと書いちゃいましたが、まぁ無視してください。

どちらにせよYahoo検索で順位変動が近日中に行われるってこと以外は良く分からないので。。


皆様、このブログの露出アップにご協力下さい
クリッックよろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

こちらもお願いしますm(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログへ


これは、クリックを押すだけで自動的におあが元気になるしかけです



(どうしてもと言うのなら、仕方がないから) 続きを読む
posted by おあ at 15:11| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

税理士試験と金賞

本日2本目(日記編)です。
本日1本目(財務諸表論の勉強方法)については、一つ下の記事になります。

今日は昨日に引き続き筋肉痛なのでティップネスにまた行こうかどうしようか迷ってるところです。

皆様、このブログの露出アップにご協力下さい
クリッックよろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

こちらもお願いしますm(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログへ

現在のランキングは1本目の記事でご確認ください。

(どうしてもと言うのなら、仕方がないから) 続きを読む
posted by おあ at 15:11| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

酸欠

本日2本目です、1本目の記事を読んでない方は、一つ下の記事
「大原申し込み(続き)」もご覧下さい。



基本的におあは、慢性的な運動不足です。
なぜなら現状、殆ど勉強しかしてないからです。

そこで昨日、ティップネスへ行って参りました。

ティップネス良い汗流してこようと思ったのです。
行くときは思ったんです。


そんな運動不足でも、
皆々様、このブログの露出アップにご協力下さい
クリック一巡よろしくお願いします。m(__)m
(面倒ですが両方お願いいたします。)
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

↓↓↓
にほんブログ村 資格ブログへ

現在のランキング
BlogRanking 「資格・スキルアップ」   51位 (昨日76位
    〃     「総合ランキング」    ランク外 (昨日ランク外
日本ブログ村「資格ブログランキング」  13位/744サイト (昨日24位
    〃     「総合ランキング」   6,612位/108,234サイト(昨日 11,838位
SeeSaaBlog  「総合ランキング」 9,808位 (昨日19,665位更新17時頃)

ランクアップは全て皆様のおかげです


(どうしてもと言うのなら、仕方がないから) 続きを読む
ラベル:酸欠
posted by おあ at 11:50| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

お祭り



やっぱり暑い

どうやら暑さも一服というのはその通りだったようです。


目が覚めてとりあえずコンタクトをつけました。

ランキング参加中です。クリックよろしくお願いしますm(__)m。
↓↓↓
blogranking_s50.GIF


(どうしてもと言うのなら、仕方がないから) 続きを読む
posted by おあ at 17:43| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

税理士試験受験の経緯

何か涼しい。。


昨日までのうだるような暑さが朝10時になっても全く感じられません。
冷房のリモコン(室温計つき)を見をると27度・・・涼しい。

ランキング参加中です。クリックよろしくお願いしますm(__)m。
↓↓↓
blogranking_s50.GIF


(どうしてもと言うのなら、仕方がないから) 続きを読む
ラベル:税理士試験
posted by おあ at 20:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

初体験

ブログは初体験なもので、勝手がまだよくわかっていませんが、
徐々に慣れてこうかと思ってます。

税理士試験受験生や、興味を持った方、マザーテレサ的な愛を
お持ちの方はよろしければ足跡とかアドバイスとかを残して
いって下さいませ。

だいぶオッカナビックリやってますので、
税理士試験を受けてらっしゃる方もそうでない方も是非
気軽に何かモンク言ってってください。


ランキング参加中です。クリックよろしくお願いしますm(__)m。
↓↓↓
blogranking_s50.GIF

posted by おあ at 19:15| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

