〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2008年01月06日

結局自宅更新

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。m(__)m



勉強時間カウントアップまで残り

          1352時間
/2178時間
 9月累計 : 237時間(+39h
10月累計 : 219時間(+21h
11月累計 : 201時間(+3h
12月累計 : 170時間(-28h

合計 827時間くらい


行ってまいりました、彼女の実家へ一週間くらい。
最初はパパが来ると何をしていいやらって感じにウロウロしてましたが段々慣れてきて、最後は夕飯時に3時間くらい話してました。

勉強は全くと言って良いほどしてません。一応は持っていったのですが、まぁ遊ぶ時は遊ぼうと思って中途半端に引っ掛かりながら遊んだりせずに、がっつり遊びました。

まぁ去年も正月は何もしませんでしたしね。。(去年と比べるのもアレですが・・)

そんな極端大好きな僕としてはだいぶ満足な正月でした。

次。
何で結局自宅更新なのかと言いますと、
ma-saさんがネットの契約を解約していたためでした。もう少し詳しく言うと、ある朝ma-saさんがネットを見ようとしたところ、全く繋がらない状態になっており、よくよく聞くと親がいつの間にか解約して光を引くことにしていた、ということだそうです。

そんなことより、今回は結構予定外のハプニングがあり、時間をだいぶ無駄にしてしまいました。

何かといいますと、ma-saさんちへ行く途中東名で左後輪がバーストしたんです。

走行車線へ車線変更をした直後、何かを踏んだような結構大きい音がして、あぁやばいかなぁ・・と思っていたところ数分後にゴンゴンゴンゴンという音がでかくなってきたので路肩に停車しました。

停車直後にタイヤだけがコロコロと前へ転がって行ったのを呆然と眺めてたのですが、とりあえずma-saさんに遅れる旨を伝え、JAFへ連絡し無事落着しました。

作業としてはタイヤ交換のみなのですが、みなさんも高速でバーストしたら是非JAFを呼びましょう。結構追突されてるらしいので

僕は会員なのですが、JAF会員に入っていないとガス欠でも作業代だけで18,000円もとられ、結局リッター2,000円みたいなことになっちゃうので、会員にもなっておくと良いと思います。

ん?
えぇ、違いますよ。w

次。
そうそう、伊勢神宮へ行くとそこには福田総理と民主党党首の小沢一郎が参拝に来ていました。


特に感想はないので、
次。
勉強は明日からやろうと思います。

今回の総走行距離は930kmくらいで大してアレなのですが、スケジュールに結構無理があって、睡眠時間が十分に取れない日が続いたため、リズムが狂っている、ということで。

今日は勉強の計画でも立て直そうと思ってます。。



皆様の毎日の一ポチが、非常にブログ更新と勉強の励みになっております。

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

こちらもよろしくです
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

一ポチすると自動的におあが後輪をバーストさせる仕掛けです
posted by おあ at 13:08| 千葉 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

最強も高速でバーストしたことがあります。その時はすてきなアニキに助けてもらいました。
お礼?ご想像にお任せします(爆)
で積みすぎにはご注意を〜
Posted by 最強 at 2008年01月06日 18:02
あけましておめでとう!

新年一発目からとんだハプニングやね〜
まぁ怪我が無くてなにより…

今年も宜しく〜
Posted by こうちゃん at 2008年01月06日 18:10
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
新年から不運ですね。

本年もよろしくお願いいたします。
Posted by やまお at 2008年01月07日 09:07
あけましておめでとう♪

年始早々/(*ε*) アイタタ・・・

そういえば高速でトラックがジャッキを落として3台のトラックがバーストってニュースがあったね。。

でもいずれも前輪だったらしい。

今回のナゾは後輪だね・・・
Posted by くわ at 2008年01月08日 00:21
最強さん、こんばんわ♪

特に積みすぎた感じはなかったんですがねぇ。。
何かを踏んだとしても後輪ってのがほんとよく分かんないんですよね。

なんだったんだろ。
Posted by おあ at 2008年01月08日 22:37
こうちゃん、こんばんわ♪

ほんとこんなもんで済んでよかったよー。
こうちゃんも帰るときは注意して行ってね。
っていつ帰るんだっけw

また遊びにきてね♪
Posted by おあ at 2008年01月08日 22:39
やまおさん、こんばんわ♪

いえ、あんなもんで済んだので不運でも無かったんだと思ってます。

こちらこそよろしくお願いします。

また遊びに来てください♪
Posted by おあ at 2008年01月08日 22:42
くわさん、こんばんわ♪

トラックは知らなかったけど、ほんとそうなんだよね。
何で後輪だったんだろってのが謎なんだよ。

車線変更した直後だった気がするから、
その関係かなってくらいで。
全く物は見えなかったし、何かあったらJAFの人が教えてくれてた
んじゃないかなぁっては思うんだけど、聞いても何も言わなかったしね。。
ようわからん。。

また遊びにきてね♪
Posted by おあ at 2008年01月08日 22:47
おあさん 体調でも崩されているんでしょうか?
また、訪問します。
Posted by やまお at 2008年01月24日 08:48
やまおさん、こんばんわ♪

体調はばっちりなんですが、
めんどくなっちゃってまして。(こらっ

また遊びにきてね♪
Posted by おあ at 2008年01月27日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

