〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2007年12月28日

よいお年を

明日からまた彼女の実家へ行ってきます。
彼女の実家は富士で、そこに29日〜6日までいるんですが、その間にma-saさんち(豊橋)に行ったり更に西へ名古屋、三重の友達と会って伊勢神宮まで行ってくる予定です。事故りませんように
|-`).。oO(・・・)


勉強時間カウントアップまで残り

          1352時間
/2178時間
 9月累計 : 237時間(+39h
10月累計 : 219時間(+21h
11月累計 : 201時間(+3h
12月累計 : 167時間

合計 824時間くらい


しかし、今月は目標時間達成がかなり不可能に近くなってきました。
というか不可能ですが。

あと31時間なので、残り3日で10時間ちょいずつやれば何とかなるのですが、
ただの三日間ではないので確実にムリそうです。
まぁ来月が今月より時間数が増える感じになって良いかもしんないです。

次。
何か一応前々回のネタは続きものとして書いたつもりなので、
続けようと思います。

とりあえず知りたいとのご要望もありました彼女との出会いですが、以前勤めていた会計事務所で知り合いました。

ほんで、色々あっておととしの8月末頃に付き合いだし始めました。

ぼん。さんとりっかさんにはで確かちょろっと話をしたような記憶があるような、ないようななのですが、当時僕も彼女も、互いに付き合ってる相手がいました。

まぁ僕のほうは完全に消えかけのころだったので問題なかったのですが、彼女の方は全く消えかけとかいった状況ではなく、ただ、付き合っていて幸せか?というとそれもまた違う、という状況のようでした。

つまり、全く褒められたもんじゃないんですが、略奪愛なわけです。
まぁお互い結婚してない状況なので昼ドラのようなドロドロにはなりませんがw

これには色んな人と状況が絡んでいまして、全部を語ろうとすると腱鞘炎になりそうなので、そこまでにしておきます。。

まぁ、賛否両論あるとは思いますが(つか”賛”はあるのか・・?)、彼女としては、結果的にこのような形になって良かった良かったと、何度も言ってもらえてることだけは確かです。。
さすがに僕も幸せなところにまで突っ込んで奪おうとかまでは思いませんしね。。

要するにここで言いたいのは、そんだけ彼女はカワイイ!
思ったことは貫き通しましょう
ってことです。


つまり、俺もブログをちゃんと更新しろ!ってことですw

いえ、折角税理士っつー大きな目標を持ったのですから、頑張って勝ち取りに行きましょうってことですね。。

明日は早いので終わり。
みなさんよいお年を〜。(´∀`*)ノシ

そういえば、次の更新は流れによってはma-saさんちかもしれないです。まぁ違うかもしんないです。

皆様の毎日の一ポチが、非常にブログ更新と勉強の励みになっております。

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

こちらもよろしくです
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

一ポチすると自動的におあが彼女の実家へ行く仕掛けです
posted by おあ at 18:07| 千葉 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おあさんこんにちは!
また遊びにきましたよ♪

いいないいな〜♪
ラブラブいいな( ´艸`)
めっちゃ愛されてる彼女さんはとっても幸せですね★

そしておあさんの頑張りの源も彼女さんなのでしょうね〜
なんてステキな関係★

略奪愛

( ゜з゜):;*.':; ぶーーーーっ!!

えと、私はいちお”否”ではありませんよw
”賛”とは言えないケド。。。
なんちて( ̄∀ ̄)エヘヘ

次に飲むときはコイバナしましょう★

※リンクありがとうございます(*^.^*)
私もリンクしちゃうぞ〜
Posted by Mタン at 2007年12月29日 13:40
おあさん、こんにちは♪

“賛”!!

ではまた♪ ← そんだけかい。
Posted by りっか at 2007年12月29日 18:44
りっかたん、こんばんわ♪

「賛」どもね^^

つかこの文章構成メタメタな記事にコメ入れてくれてありがとね〜(笑)
おかげでMたんまで勢いで入れてくれたからね(失礼w

この記事昨日さっさと寝るって言いながら書いたもんで、だいぶスカスカになっちゃって^^;

今彼女に聞いたんだけど、彼女的には賛賛賛くらいだけどね、だそうですw
彼女曰く、「俺と付き合ってどんだけ前が酷かったか」が分かったんだそうです(いい加減自粛しろ

また遊びに来てね♪
Posted by おあ@彼女の実家 at 2007年12月29日 22:21
Mたん、こんばんわ♪
また来てくれてありがとうね〜

えと、携帯から見たの初めてで、新しいのが上に来てることにレス入れて初めて気付いたのね
なので決してMたんを避けてるとかじゃないからねw

そだね、彼女とはラブラブです 爆
次回は略奪具合とかも話せればと思います
口が痺れない程度にw
まぁ聞いたら印象変わるかもだしね

リンクどもです〜^^Mたんは案外コメやらリンクやらちゃんとしてくれるのね(また失礼w)

また遊びに来てね♪
Posted by おあ@コメの順番間違いしました ぷ at 2007年12月29日 22:54
いやーん 相変わらずごちそうさま♪
……といいつつ、祭ではそのテのネタに一切からめませんでしたが。。

いやもう、略奪だろうがなんだろうが、そりゃねえ。
仕方ないよねえ。

つうことでその話はまた聞かせてね♪
あと、リンクありがとです!
私ものちほどおあっちブログはらせていただきますねー♪

それじゃ、良いお年を!!
Posted by 蘭 at 2007年12月30日 02:26
…要は文章の最後の方の打ち消し線が引いてある一文が本音なわけやね。
あーもーゴチソウさま♪

いいなー、そういう語れる歴史があるのは。
ウチなんかそんなスィートでアモーレでロマンチックなドラマなんかないですよ〜。

リンクありがとうございます!
こちらも後日リンクさせていただきます!
Posted by mayumayusuzy at 2007年12月30日 08:51
蘭ネエさん、こんにちわ♪

いやーん、てまたおいしいリアクションありがとうです♪

そですね、こないだはほんとアレだけって感じでしたしねぇ でもあんだけ人数いると仕方ないですよね^^;

>略奪だろうがなんだろうが…
そうなんですよ 爆
もうせざるを得ないって言うか、ここでしないでいつすんのさ、って言うかw

リンク勝手に張っちゃってましたが…^^;
相互リンクよろしくです♪

また遊びに来てね♪
Posted by おあ@大掃除中 at 2007年12月30日 11:28
年末年始もお出かけで忙しそうですね。
来年も幸せな年で有りますように。
Posted by mido/みっく at 2007年12月30日 12:15
( ゜з゜):;*.':; ぶーーーーっ!!

ずるいよ〜
1回で3つも合格しちゃうなんて〜

このペースでいくと3年で9科目だね^_^;


略奪愛・・
彼女がより幸せになるなら
『賛賛賛』だね♪

彼女を泣かせちゃ
いけないぜ(^ー゜)b

貴重な“B型彼女にゾッコンタイプ”は女を幸せにするらしいよ★
ヤキモチが凄いらしいですが^_^;
Posted by ホーズィンJ at 2007年12月30日 12:19
話に出遅れてしまいました(笑)

いや〜、彼女さんは幸せもんやと思います。(何回もくどいって?笑)
略奪だろうがなんだろうが、結果よければすべてよしですっ。

来年も彼女さんとのラブラブっぷりを期待しています。
よいお年を〜っ(^ ^)/
Posted by ぴちょん at 2007年12月30日 13:12
まゆさん、こんにちわ♪

要するに、そういう訳ですねw
って相変わらず、顔の覗き込みとか、本音の抜き出しとか、ストレートですねぇ

個人的にはそういうストレート大好きなんですけどね(^-^)

ドラマチックな歴史ですか〜 頑張ろうとすると結果的にそういうことになってたりしますよね(^-^;)

ほんと自慢にもならんのですが、前に国際恋愛をしてまして、そっちもそっちでそれなりなネタが出来上がってるので次回話せればと思ってますw

リンクは蘭ネエさんの所と同様に勝手に張っちゃってましたが、よろしくです_(._.)_

また遊びに来てね♪
Posted by おあ at 2007年12月30日 13:16
みっくさん、こんにちわ♪

年末年始は寒波が来るそうで、もしかしたら全く忙しくなくなるかもですね〜(^-^;)

とりあえず彼女の実家には到着しましたが…

どちらにせよ勉強はしないとですね〜

みっくさんも良い年になると良いですね♪
また遊びに来てね♪
Posted by おあ at 2007年12月30日 16:08
Jちゃん、キター♪w
祭お疲れ様でした!
ほんと楽しかったよ〜
Jちゃんの寛容さにもうメロメロです(*´∇`*)

ん〜そだねえ
来年6科目でその次9科目で、12科目ぐらい取ったらゴールなんだっけ?w

へ〜Bゾッコンは貴重なんだねφ(..)
ウチらはどっちかって言うとお互い冷静沈着タイプで、お互い論理的にもゾッコンなんだよね(意味分かんねw

まぁ感情的にはもちろん何だけど… うまく説明できねっす(^-^;

アレ、Jちゃんはじゃあ何ゾッコンなのかな?(笑)
つか何ゾッコンじゃなくてB何とかか…

やきもちは今んとこ大丈夫ぽいよ〜 相手以上のものをお互い見つけて無いからですね 爆

しかしJちゃんはメールのレス良くてびっくらしてますw
また遊びに来てね♪
Posted by おあ at 2007年12月30日 16:30
ぴちょんさん、こんにちわ♪

出遅れとか気にしなくて大丈夫ですよ〜どうせ更新遅いんで(笑)

またそれか!
いえ、幸せ言われてまたそれか!も無いんですが…w

来年もラブラブ4年目突入出来るよう頑張ってこ〜と思います♪

また遊びに来てね♪
Posted by おあ at 2007年12月30日 16:37
おあっち、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです★
←勝手におあっちと呼ぶ奴
「Mの分際で生意気だ!ヽ(`Д´)ノ」
って怒られたらどうしよ〜(汗)

Mタンは米はマメですよ!
マメじゃないのは米返ですw
←ゴーストちんにぶっ飛ばされそう((((((ノ゚听)ノ

今年もカノジョさんとラブラブな1年をお過ごしください♪

うらやますぃ〜♪(TωT)
Posted by Mタン at 2008年01月01日 14:52
Mタン、明けましておめでとう〜♪
今年もよろしくです_(._.)_

なるほど〜
ほんとマメだね〜
昨日は彼女の友達やら彼女のパパの友達やら何やらがひっきりなしに来てて、レス遅れちゃいました

おあっち?
Mの分際で生意気だヽ(`Д´)ノ


うん、いちおねw


呼び方はおあっちで全然良いよ〜^^

ありがとね、今年もラブラブで行っちゃおうと思いますw
Mタンもコレとソレとアレとドレと頑張ってね〜
また遊びに来てね♪

psネット環境に出会えた時点で、米返期待しないで遊びに行くね♪w
Posted by おあ at 2008年01月02日 12:58
あけましておめでとうございます。
ついでに3科目合格おめでとうございます。
おあさん豊橋行ってさらに伊勢神宮まで行くんですか?
どこまで行くんですか!(笑)
ちなみに富士から豊橋までの通り道である焼津インターはうちの近くなんですよ。
言ってくれれば近くのサービスエリアまで生おあさんに会いに行ったのに!
ってお呼びじゃないか・・。

今年もよろしくお願いしますねー。
Posted by もや at 2008年01月03日 12:40
もやさん、明けましておめでとうございます

ついでに祝福ありがとうございます(笑)

今富士に帰って来ました〜(^-^;)
津辺りで30kmくらい渋滞してて下道で帰って来たのでめっちゃ時間かかりました…まぁそっちは友達が運転してたので良かったんですが
それと名古屋からも渋滞が10kmくらいあってもうヘロヘロです(-_-;

帰りは何度もsaで寝てきました

そいえば伊勢神宮で小沢一郎と福田総理に出くわしました(笑)

もやさんは焼津なんですね〜
じゃあ覚えておくだけ覚えておきますw

また遊びに来てね♪
Posted by おあ at 2008年01月05日 02:44
おあさん、あけましておめでとうございます。
無事に帰ってきたみたいですね!
といってもまだ富士にいてるんですね。
今日は、京都に遊びにいってきます。

今年もよろしくお願いします!
Posted by シード at 2008年01月05日 08:31
シードさん、明けましておめでとうございます♪

何度かこういった強行軍やってるんですが、毎回帰りは走ってて目の焦点合わなくなりますねw
それと後ろがうっとうしい時は蛇行運転に限りますね〜

京都良いですねえ
あぁ、八ッ橋で良いですよ〜生の方ね(笑)

何があぁなんだか分からんですが、今年もよろしくです_(._.)_

また遊びに来てね♪
Posted by おあ at 2008年01月05日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。