〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2007年12月23日

お祭り参加してきました〜。

というか、参加させてもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです!
お会いできた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

今日は結局寝てないので、30分睡眠とかで頑張っております。
30分睡眠で頑張れたら、一日18時間とか勉強できるんですかね。


フツーにできないですね。
今日は疲れてるので更新だけ。
posted by おあ at 17:52| 千葉 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日(今日?)はありがとうございました(^ ^)
結局、家に帰ってからさっきまで寝てました。。。(^ ^;)
「また遊びにきまっすね♪」ぢゃなくなってますね。
何気なくさみしい感じがします。

彼女さんとの話を聞いてて、お互いのことを想いあってるなぁ、って感じしましたよ。
彼女さんは幸せもんです(←ってなんだ?この締めかた。笑)
Posted by ぴちょん at 2007年12月23日 20:29
おあさん、初めまして(←でいいのかな?)
お祭りでお世話になりました、ままんです♪

二次会では向かいの席だったにもかかわらず、おあさん&ぼん。さんのピッチピチ池麺ユニットのまぶしさにぼーっとしてしまい、あまりお話できずでした( ̄ー ̄;

何しろイケメンさんを目の前にすると緊張してしまうシャイガールなので、すみませぬ。。。

インプレッサの話をもっとすれば良かった〜っ。
私もインプレッサが大スキなんですよ♪
ついこの前サラバしてしまいましたが、涙目のインプでサーキットや山を走っていました(/ω\)

これからも、カノジョさんと協力してこの試験を乗り越えていってくださいね!
私はおあさんの背中を追いかけることすらままなりませんが、ボチボチ作戦で亀のように頑張ります(^^;

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by Mちゃん at 2007年12月24日 09:55
おあさん、こちらでは初めまして♪
祭おつかれさまでしたー♪

3次会でようやくいろいろお話を聞くことができまして
なんか勝手にシンパサイズしてしまいました(笑
年下のコムスメのくせに、えらそーな物言いをしてたような気がします・・・
こんなキャラですみませんですm(__)m

いやーでもまじで、おあさんにお会いできてよかったです♪
甘ちゃんまっしぐらな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by りっか at 2007年12月24日 11:46
おあさん、こんばんは

祭りはお疲れ様でした。
また遊びにきまっすね(^_^)v
Posted by プリメロ at 2007年12月24日 20:18
ぴちょんさん、こんばんわ♪

こちらこそ、ありがとうございました^^
しかも、ぴちょんさん&りっかさんは大阪から
ということで、ホントそのパワフルさにビビって
ましたw

また遊びにきまっすね♪は掲示板の事ですかねぇ。
何か掲示板だと感じが違うかなぁと思っちゃって。
今度から戻しておきますw

そうですねー、彼女とはビックリするくらい
想いあっております 爆
ぴちょんさんも次回はビックリするくらい
幸せになっていて下さい♪

また遊びにきてね♪
Posted by おあ at 2007年12月24日 20:20
Mちゃん、初めまして♪

二次会で向かいだったのに会話これだけって結構ひどいですねw

Mちゃん「池麺すぎる・・」
おあ「何をおっしゃいますか・・」
・・・会話?

>何しろイケメンさんを目の前にすると緊張してしまう
>シャイガールなので、すみませぬ。。。
えーと、今度ちょめさんにツッコんでもらいますね 爆
ていうかMちゃん、めちゃ池子ちゃんじゃないですか。
そんな言い訳は通用しないですよw
今度は絡ませてもらいますね〜♪

インプレッサはそうですねぇ。
ただ、僕はマクレーが好きで乗ってるだけの、だけど
知識はあんまり無い中途半端オタク系インプ乗りで、
雪山でドアンダー(つか効いてない?)で崖に
突っ込みそうになってるくらいしかお話できませんよ。

つかサーキット良いですねぇ。金と時間と理解があれば
行きたい候補1位です。今度その辺りを
手取り足取りレクチャーしてくださいw

試験はMちゃんにそう言われるとかなり恐縮しちゃいますが、
実は気づいたら来年官報載ってたとかはやめてくださいねw
お互い頑張りましょう!

また遊びにきてね♪
ps:こちらからも遊びに行きまっすね♪
Posted by おあ at 2007年12月24日 22:42
りっかさん、初めまして♪
遠路はるばるほんとにお疲れさまでしたー

あ〜、確かに二次会では別テーブルですけど
最初隣に座ってましたよねぇ。僕もMちゃんと同じで
池子さん見ると緊張しちゃって何にも語れなくなるタチ
なんですよ。。。

3次会ではベラベラと聞いちゃいなのに、
つまらん話をご清聴くださり本当に
ありがとうございました。m(__)m

年下とかあんま関係ないですよね。
やっぱり何をしてきたかで人は変わりますし、
それについてどう思ってるか、どうし続けてるか
でまた変わってきますからね〜。
今度はりっかさんの話も聞けたらなと思います。
って既に話出てたらすんませんw

こちらこそ、りっかさんとお会いできて
ほんとに嬉しかったですよ〜。^^

>甘ちゃんまっしぐらな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします!
甘ちゃんて・・そこは突っ込ませてねw
こちらこそよろしくです〜♪

また遊びにきてね♪
ps:こちらからも遊びに行きまっすね♪
Posted by おあ at 2007年12月24日 22:46
ぷりめろさん、こんばんわ♪

お疲れ様でした〜^^
あの時のメールのおかげで、
ほんとに貴重な時間を過ごすことができました。
TAC渋谷校受付とかw

また、いつもながらの超分析トーク、ためになりました!
帰りの電車でも何だか既にへろへろになっていて
何の気遣いもできなくてすんませんでした。m(__)m

また機会があれば千葉組ででも集まりましょう。
って年明けはきちぃかな。。
鴨シー行ったら寄りますね〜。行く予定ないけど(爆

また遊びにきてね♪
Posted by おあ at 2007年12月24日 22:47
渋谷で祭り・・・?そんな祭りで待ち合わせですか・・・?と不思議に思った最強です。

でよくよく考えたら祭りという名の祭りだったわけですね。

でそんな最強もオフ会に参加してみたいな、と思った今日この頃です。
多分コテンパンにのされますが・・・
Posted by 最強 at 2007年12月24日 23:35
おあさんおはようございます。
帰り際はお見送りしていただいてうれしかったです〜。御利益があるようにおあさんには触って帰ろう!と思っていたので(笑
またお会いできるといいですね。

オアシス、私もデビューアルバムはCDなのにすり減るほど聴いてました。懐かしい・・今はもう何となく卒業しちゃいましたが。

ところで気になってるんですが・・趣味「ベビーパウダー」ってナニ?(笑
Posted by アクビ at 2007年12月25日 06:40
おあさん ちーす

初参加で最後までいた君はエロイぞ…ぢゃなくてエライぞ!!

さすがはプリメロさんの目にかなっただけはあります。

あおさんには 一つだけ足りないものがあります。それは【エロい目】です。
エロい目がなければ、カリスマ幹事にはなれませんよ!ヾ(・ε・。)ォィォィ

また、お会いできるのを楽しみにしてます。

また、遊びにきちゃうぞ? ←新バージョンw


Posted by ちょめぞう at 2007年12月25日 13:38
最強さん、こんばんわ♪

祭りは楽しかったんですが、
もっさ猛者な方々ばかりなので、もっさ猛者に
なってから参加された方が身のためだったりしますよ・・。

どっちにしても僕には判断できませぬ。。

また遊びにきてくださいね♪
Posted by おあ at 2007年12月25日 18:33
アクビさん、こんばんわ♪
お祭りお疲れ様でした〜

>触って帰ろう!と思っていたので(笑
アクビさんたら、ヤラシイんだからw
・・ジョークですが、そう思って頂けてうれしい限りです。
そですね、今度は試験ネタでも何でも話せればと思います。

オアシス1枚目ですかー!いいですよねぇ。どれもこれも。
って僕も最近あんまり聴いてないんですよ。。^^;
歌ってはいますがw

ベビーパウダー気になっちゃいましたか〜。
ありがとうございますw

あれはですね、僕は結構汗っかきなもんで夏の夜とかは、
それが無いとかゆくてかゆくて死んじゃうんですよ。
そんで、ブログ開設時にその辺にあって目に入ったものが
タイトルになったり、趣味になったりしてるわけです。

なので決してベビーパウダーをご飯にかけてるとか、
ベビーパウダーでトランスしちゃうとか、ベビーパウダーで
身を清めてるとかではありません。

また遊びにきてね♪
Posted by おあ at 2007年12月25日 18:35
池麺ちょめさん、こんばんわ♪

いやぁ僕はスロースターターなもんで、最後までいないと
何も喋れないだろうな〜って思ってたので。。
でも、お褒めいただきありがとうございまする。m(__)m

エロイ目ですかー。でもちょめさん考えてもみてくださいよ
初参加で年下で元々ちょっとKY系とか思い込まれてて、
いきなりエロネタ満載で飛ばしてたらドン引きじゃないですか?w

・・・って僕は異論は無いのですが、以下彼女コメ
エロイのはちょめさんだけで良いんです!
おあはちょめさんじゃないのでおあなんです!
byおあカノ

だそうですw
そんなカワイイ子なので許してやって下さい。m(__)m
愛の○ラーティオを僕から奪わないで下さいw

また遊びにきてね♪(ネタになってるだけで嬉しいですw
Posted by おあ at 2007年12月25日 18:38
おあさんこんばんは♪

今思い返すと、例の【きまっすね】以外で話したことはホントにちょびっとしかなかったのが残念なのですが。。

いじっちゃってごめんなさいね〜。
年上だから許してちょ♪

来年も一発かましてくださいね!
めちゃくちゃ期待してます♪
Posted by 蘭 at 2007年12月25日 18:48
蘭ネエ様、こんばんわ♪

いえいえ、あの「きまっすね♪」ネタは相当引いてるんで、
感謝しまくりですよw

それから女性に蹴られたのはかるく久々な感じなのですがw、
ドMな僕は昇天寸前でした。
来年も一発かましてやって下さい!w

いえ、来年も一発かまします!
プレッシャー大好きです♪

また遊びにきてね♪
ps:リンク貼らせて下さい。m(__)m
それから当日通りおあっちって呼んでやって下さい。m(__)m
Posted by おあ at 2007年12月25日 19:42
おあっちこんちゃ!
祭お疲れっちです♪

おあさんが参加するの知らなかったんで、
生おあっちに会えてめっちゃ感激しました!(^O^)

しかしまぁ君。。。カッチョいいし、彼女っちは美人だし、
3科目だし。。。欠点がないっすな(^_^;)

なんかエロ話で盛り上がってたらしいけど
おいらから見たおあっちは爽やかオンリーだったジョw
今度はおいらも入れてくれい! ←変な「入れる」じゃないジョ 爆

忙しいと思いますけど、また機会があったら飲みましょう!
ではでは(^O^)
Posted by たつ at 2007年12月26日 12:53
ですよね、ですよね。
もっと
もじゃもじゃ・・・

・・・?

いや、猛者猛者になってから参加しようと思います。
毎度ありがとうございます。
Posted by 最強 at 2007年12月26日 14:20
おあさん、こんばんは♪

祭、楽しんだみたいだねぇ。
おあさんみたいな子はどこに出しても恥ずかしくないザマスよ(←誰だ?

いつもコメキタメールありがとうね〜w
Posted by ma-sa at 2007年12月26日 21:27
たつさん、こんばんわ♪

祭りお疲れ様でしたっ!

一番会いたかったたつさんに会えて
僕の方こそ超感激しました♪
超感激のあまり、あまりお話もできませんで
彼女の写メ見せるので精一杯でした(TT

えと、欠点は一杯あるので今度ちょめさんへの
メールにBccでくっつけて送りますねw

エロ話については愛の○○ーティオくらいしか
出てないんですよ。
なので、今度たつさんを入れても抜いても構わない
んですが、そんな感じですね。(ェ?

そうですねー。会いたいですねぇ。
たつさん余裕の13面待ちリーチですしねぇw

また遊びにきてね♪
Posted by おあ at 2007年12月26日 22:39
最強さん、こんばんわ♪

えとー、そうですね。^^;

以前にも他の方のレスで書いたのですが、
「レスのレス」はされなくて大丈夫ですよ〜。

やっぱり書く側としてはレスしないわけには
行かなくて、いつまでも応酬状態になるので。。
僕は基本的に性善説派なので、
ちゃんと念じていただければ伝わりますからw

そんな感じによろしくですー。
また遊びに来てくださいね♪
Posted by おあ at 2007年12月26日 22:40
ma-saさん、こんばんわ♪

祭り楽しかったよ〜。
年明け泊りに行ったらその辺も話すよー。
色々よろしくね〜♪

>おあさんみたいな子はどこに出しても恥ずかしくないザマスよ(←誰だ?
ザマスよってw

つかma-saさん閉鎖ってどゆことーー!?
「ma-saさん」って変換いらなくなっちゃうじゃん!w

まぁ、聞いてたけど 爆

あ、コメキタメールもいらなくなっちゃうじゃん!
寂しいなぁ。。別のブログ立ち上げてよ。
「その日暮らしじゃない暮らしの潔さ」、で。

でも、また遊びにきてね♪
Posted by おあ at 2007年12月26日 22:42
おあさん、こんばんは。

大人気ですね(^_^)
おあさんは人をひきつける魅力すごそうですもんね(^_^)

と誉めるのはこれくらいにして(笑)

“潔い”方にアドレスの方伝えていただきありがとうございました。

そうそう忘れてました。
相続税思う存分やっちゃってください(^_^)v

千葉組より(笑)
Posted by UME at 2007年12月26日 23:59
UMEさん、こんばんわ♪

いえいえ、祭り参加者はみんな
祭り参加者同士で大人気なんですよw
つかみんなキャラ濃くて面白かったですよ〜。

アドレスは何だか指令が出てたのでコメ入れる前に
ma-saさんの携帯に送っちゃいましたw

>そうそう忘れてました。
>相続税思う存分やっちゃってください(^_^)v
そりゃ忘れもしますよw
とにかくおめでとうですっ!!

また遊びにきてね♪
Posted by おあ at 2007年12月27日 22:24
すごい〜(@_@;
もうコメント付きまくってるー。
大人気だー。

あ、お礼言いそびれました。
祭りではお世話になりました。
イケメン君のお隣で、非常に緊張しました。
顔覗き込んでばっかりで、「ヘンなヤツ」と思われなかったかドキドキしています。

あらためて3科目合格おめでとうございます!
私もおあさん見習って頑張るぞー(^0^)ノ
Posted by mayumayusuzy at 2007年12月27日 23:37
mayuさん、こんにちわ♪
お祭りこちらこそお世話になりました〜。

>大人気だー。
いえいえ半分は僕のレスですし・・^^;

それから、mayuさんのような美女に顔を覗き込まれて
「ヘンなヤツ」と思うおバカはいないので大丈夫ですよ^^
こんなもんで良ければいくらでも覗き込んでやって下さい ←結局バカw

>あらためて3科目合格おめでとうございます!
ありがとうございます!m(__)m
mayuさんも国徴合格おめでとうございます!

見習ってって・・・mayuさんリーチだし!
じゃぁ、、mayuさん前人未到の7科目合格頑張ってください!w

また遊びにきてね♪
Posted by おあ at 2007年12月28日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74268353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。