〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2007年12月17日

せっかくなので

結果発表効果で以前よりだいぶ多くの方がご覧になって下さってるので、折角なので更新です。そういったところが僕の悪いところなんだと自覚はあるのですが。。

ていうか、今月はもうどう頑張っても目標時間(198h/月)達成は無理そうです。
29日には朝から彼女の実家へ行って参りますので、残り9日として1日で・・・うーんと、うん、結構やらないとだめですよね。

次。
そうそう、第二定例(法人税で友達になったSさんとの定例解き直しのサシ対決)ですが、相続の第一回第二定例は僕が理論30/35・計算50/50・計80/85でSさんが理論33/35・計算46/50・計79/85の1点差で勝ちました><

ので、牛めし一杯分の生活援助を受けました。
これで第二定例勝負は一勝一敗となりました。

今日はこんなところ。

あ、Sさんに承諾取り忘れた。
事後承諾でよろしくです。m(__)m

勉強時間カウントアップまで残り

          1421時間
/2178時間
 9月累計 : 237時間(+39h
10月累計 : 219時間(+21h
11月累計 : 201時間(+3h
12月累計 :  99時間



皆様の毎日の一ポチが、非常にブログ更新と勉強の励みになっております。

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

こちらもよろしくです
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

一ポチすると自動的におあがまた本末転倒しかける仕掛けです
posted by おあ at 19:32| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえずはオメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ

どんだけ合格すれば目的に達するのか知らないけど、これからも継続の努力を頑張ってね。

もちろん大丈夫と思うけど日々彼女への感謝を忘れないでね。
Posted by くわ at 2007年12月17日 22:55
おあさん、私見事にゴウカクすることができました。財表だけでしたが…、おあさんは3科目同時ゴウカクなんて、すごすぎます。もう尊敬しちゃいます(^O^)
Posted by さき at 2007年12月18日 10:51
くわさん、こんばんわ♪

ありがと〜〜!!
あと2科目合格すればこの試験はとりあえず終わりだよ〜。
これからも頑張ってきます!

彼女の方は大丈夫過ぎるくらい大丈夫に
しておきますw

また遊びにきてね♪
Posted by おあ at 2007年12月18日 19:13
さきさん、こんばんわ♪

財表合格おめでと〜〜〜!!!!
とにかくゴウカクを見るとすごく
先が開けたように感じますよね!

お互いどんどんゴウカク取って行きましょう!

>おあさんは3科目同時ゴウカクなんて、すごすぎます。
>もう尊敬しちゃいます(^O^)
ですから尊敬は・・・w

また遊びにきてね♪
Posted by おあ at 2007年12月18日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73330373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

