〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2007年11月12日

彼女の実家へ

行って参りました、彼女の実家へ

非常に疲れましたが、かなり楽しかったです。
そして美味しかったです。

勉強時間カウントアップまで残り

          1654時間
/2178時間
 9月累計 : 237時間(+39h
10月累計 : 219時間(+21h
11月累計 :  67時間



皆様の毎日の一ポチが、非常にブログ更新と勉強の励みになっております。

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

こちらもよろしくです
↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログへ

ブログ村のポイント数確認はこちら

現在のランキング
BlogRanking 「資格・スキルアップ」  12位 (昨日11位

日本ブログ村 「資格ブログランキング」    3位 (昨日3位
    〃     「国家試験ランキング」    3位(昨日 3位
    〃     「総合ランキング」        1,087位(昨日 851位
SeeSaaBlog  「総合ランキング」      5,715位 (昨日3,498位

一ポチすると自動的におあが久々に自分のパソコンで更新する仕掛けですしかし、今週から理論のやり方をちょっと変えようと思ってたのですが、彼女の実家へとまりで行ってきたため無理でした。。

今回も例に漏れず、突然決定しました。

実際、彼女の実家へ行こうと決めたのは、行く日の前々日でした。

そんでまたETCの関係で朝3時半頃に起きて出かける予定でしたが、今回はここで既にハプニングが発生しておりました。

まだ土曜未明ですが、なんとなーく目が覚めたので携帯を見てみると、午前4時。。
アラーム土日OFFかよ!


次。
1日経った今でもかなり疲れてる状態なので今日はあっさり目に行こうと企んでおります。

次。
そんで、向こうで何してきたかといいますと、彼女のパパと3人で回らないお寿司を食べに行き、そろそろ帰るって頃にパパの友達から電話が掛かってきて、「おうじゃぁ行くよ」なんてことになって、パパの小学校の同級生が経営してるスナックへ行って来ました。

しかし、
とにかく疲れました

どちらも、パパと彼女にとってはホームなのですが、僕は場所だけでなく状況もアウェイ(自分的に)なので、かなりしんどかったです。

パパがそんなにしゃべる方ではないので(というか、状況的にそうだったのか・・?)、僕的には相当当り障りのないことしか話せず、良かったのか悪かったのか全くわかりませんでした。

ただ、パパと仲の良い大将やお友達の話からすると、パパはダメといったらダメな人らしいので、「そうじゃないから良かったなぁ」と言われ、あぁそうなのかぁと言った具合でした。

まあ彼女「これで、私の心配事がなくなったんだ〜」って言ってたので、大丈夫だったのでしょう。

それにしても、寿司のうまいこと、うまいこと

彼女から聞いていたので、しめさばと穴子を特に期待して行ったのですがしめさばが切れており、穴子を最後に食べたのですが、もう形容しようのないうまさでした。


疲れたので終了

皆様の毎日の一ポチが、非常にブログ更新と勉強の励みになっております。

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

こちらもよろしくです
↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログへ

一ポチすると自動的におあが疲れ果てる仕掛けです
posted by おあ at 16:22| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これで親公認ですな!
あとは、おあが目指す仕事に就いたら、
結婚ですな!!
Posted by こうちゃん at 2007年11月12日 16:41
お〜。ひさびさの来静ですね。
寿司美味かったですか。富士の寿司というのも興味あります。
私、個人的にはおススメはあじ、生しらすといったところでしょうか。あと、裏ワザで、へそというのもあります。

それにしても、彼女のおとうさん前にしては思うように寿司も食べれませんよね。食の進み具合なんかはどうだったのでしょうか?
Posted by もや at 2007年11月13日 02:41
こうちゃん、こんばんわ♪

>親公認
そういえばそうだねぇ。
昨日彼女にも言われたんだけど、ダメだったら家に泊めないよねぇって。

>結婚
来年にはとりあえず就職するからその後くらいかねぇ。
色々がんばりまっす。

また遊びにきてね♪
Posted by おあ at 2007年11月13日 19:27
もやさん、こんばんわ♪

へそですか〜。へそって何のへそなんですかねぇ。

>思うように寿司も食べれませんよね。
そうなんですよ〜、なので一切注文してないんですよ。パパさんはそこのお寿司屋さんと相当親しいらしく、何も言わないでも色々にぎってくれました。そして明らかに他の客よりひいきされてましたw(穴子はうちらにしか出してませんでした)

赤貝のヒモとキモとの3点セットもおいしかったです。
ただ、腹がすいてたので、パクパク食べてはいましたよ〜w

また遊びに来てくださいね♪
Posted by おあ at 2007年11月13日 19:37
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by アシタカ at 2007年11月17日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。