〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2007年10月26日

第3回 晒します 〜法人税定例

え?結果ですか?
前書いた通り惨敗ですよ。

まぁ見てやって下さい。

法人第2回定例

A先生、(笑)って・・・

もう笑っとけ、ってことですか?w


悔しいのでどうでもいい理論も

理論はさぁ.JPG

まぁ、、まぁ今はね。って感じですよね。。

あ、そういえば僕、嘘ついてました
実はケアレスミスありました

しかもこれ、判定式のところで、「A>B ∴A」と言う部分があったのですが、その「∴A」部分だけ書き忘れたという、何とも対策のとりにくいミスをしてました。

まぁそんなの忘れるなよってレベルなのですが。。


次。
そういえば、一寸先は闇ですね。
まぁそういえば、っていうか、そういえばはその先なんですが。

そういえば、昨日パトロンM氏が明日(金曜)は飲みアリだよーと言ってうちから去って行ったわけですが、昨日はいやーな感じに雨が降っていました。

なので、僕は「風邪ひかないようにね〜」3回言っておきました。

そしたらさっき、
あ、ごめん、熱出たから行けなくなりました。


3回言ったのに。。

次。
仕方ないので彼女と歩いてラーメン屋さんに行ってきました。

台風が近いせいか結構雨が降ってたのですが、いつも雨が降っているときのお出かけは迷うんです。

傘を1本持っていくか、2本持っていくか。
まぁ迷うといっても降り具合に迷うわけなのですが。

今日は結構降っていたので、2本としました。
彼女いわく、
「雨が降ってると○○たんと離れて歩かないと行けな・・・(自粛」


次。
というわけで、今日は家でぐびなまです。

次。
定例やらM氏やらあんまり悔しいので、法人税の第1回定例をやってみました。

満点でした〜><
(当たり前

今日はそんなところ

勉強時間カウントアップまで残り

          1754時間
/2178時間
 9月累計 : 237時間(+39h
10月累計 : 186時間



皆様の毎日の一ポチが、非常にブログ更新と勉強の励みになっております。

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

こちらもよろしくです
↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログへ


現在のランキング
BlogRanking 「資格・スキルアップ」  13位 (昨日12位

日本ブログ村 「資格ブログランキング」    5位 (昨日5位
    〃     「国家試験ランキング」    4位(昨日 4位
    〃     「総合ランキング」        1,358位(昨日 1,351位
SeeSaaBlog  「総合ランキング」      3,950位 (昨日3,489位

一ポチすると自動的におあがボロボロな定例とラブラブな生活を晒す仕掛けです
posted by おあ at 22:10| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 法人税法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おあさんこんばんは。最強です。
ふと自分のブログに視線を感じ、チラッと見たら逆にチラッと見られてました(爆)

私ももうすぐ相続、消費、法人のテストがあります。理論がテンテコマイです。

また参ります。
Posted by (/ω・\)コソコソッ at 2007年10月26日 23:32
定例、満点とっても、合格するとは限らない。復習が大事。
死んでも復習する。私は、月曜日が実力テスト。頑張るわ。
彼女とラブラブでいいね。
Posted by mido at 2007年10月27日 18:57
最強さん、こんばんわ♪

3科目大変でしょうけど、頑張って下さい!
理論はやっぱり先行型にした方がイイのでは。。

また遊びに来てください♪
Posted by おあ at 2007年10月27日 20:23
midoさん、こんばんわ♪
いつもどうもです!

定例は確かにそうですね〜。
満点取ることが目的というよりは、満点取れるだけの
ミス防止策が自分で取れてるかの確認って感じですよね。

たまたま目に入ったからそこが取れたじゃなくて、
目に入るべくして入ったということを自分で根拠付けられてるかどうか、というか。

月曜日の実テ頑張ってください!
理論暗記しながら密かに祈ってます(-人-)

>彼女とラブラブでいいね
触れて頂きありがとうございますw

でもmidoさん復習しすぎて死なないようにしてくださいね(違

また遊びに来てください♪
Posted by おあ at 2007年10月27日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62598543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。