〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2007年10月18日

30,000,000PV/月

あぁ、僕じゃないですよ。
皆さんご存知でしょうけどw

ともさかりえのブログのPVだそうです・・。
僕は丁度2ヶ月くらいですが、今で20,000PVくらいですねぇ。

桁3つ違いますねぇ。
まぁ比べるとこじゃないですねw


勉強時間カウントアップまで残り

          1815時間
/2178時間
 9月累計 : 237時間(+39h
10月累計 : 125時間



皆様の毎日の一ポチが、非常にブログ更新と勉強の励みになっております。

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

こちらもよろしくです
↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログへ


現在のランキング
BlogRanking 「資格・スキルアップ」  10位 (昨日10位

日本ブログ村 「資格ブログランキング」    3位 (昨日3位
    〃     「国家試験ランキング」    3位(昨日 3位
    〃     「総合ランキング」        980位(昨日 999位
SeeSaaBlog  「総合ランキング」      3,544位 (昨日4,900位

一ポチすると自動的におあが定例を晒す仕掛けです


でも、今日は何でしょうねぇ。
ちょっといつもよりご訪問が多いんですよ。

カウンタとか見てもらうと分かるんですが、
既に黒い方は昨日を越してまして。。

最近なんか変化を加えたとしたら、、なんだろな。
何もしてないなぁw

ていうか、ma-saさんの話題終わった瞬間ご訪問者増加って結構切ないですねorz

・・まぁそういうジャンルなので良いんですが。。


次。
ma-saさんところで、色々書いてありますが、こっちは段々最近の体調とともに尻すぼみ状態となってしまい、だいぶ書けてない部分がやはり有りました。

あえて端折った部分ばかりですが。
まぁこちらも追々上げて行こうと思います。
皆さんのご意向もそのようですのでw

ご意向というか、気のせいか、木曜日はご訪問者数が多い気がするんですよね。。

そして金曜は減る、という傾向にある気がします。
やっぱり定時後の飲みが気になってブログどころじゃないんでしょうかねw

どちらにせよ、ご覧になって頂けてるだけ幸せなのですが。


次。
今日は相続税第2回定例試験をやってみました。

またしてもいくつかミスをしてしまいました。
段々満点も取れなくなってくると思うので、ここら辺で取っておきたかったのですが、ダメでした。。

まぁ満点取れればベストなんですが、逆にブログに結果をアップする定例試験でミスをするっていうのが結構悔しくて、恥ずかしいので、良く印象に残る気がしてます。

そんで本試験でもミスすると意味がないのですがw

相変わらず言い訳してます。。


次。
今日通信の教材が届きました。
No.3ですね。

気のせいか発送日より段々早く発送されてきてる気がします。
何か言いたいこと分かりますかねぇ。つかどうでもいいか。

そろそろ勉強に戻りまっす。


皆様の毎日の一ポチが、非常にブログ更新と勉強の励みになっております。

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

こちらもよろしくです
↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログへ

一ポチすると自動的におあがミスを恥ずかしがる仕掛けです
posted by おあ at 20:40| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おあさんこんばんは。
24大好き最強です。
ジャックは常に最悪の方向を選択します。
ネタは出尽くしてますね、きっと。
必ずCTUの本部が狙われたり・・・

でなんとか授業に復帰します。またやることたくさんです。といっても理論を覚えるんですが。

あ、ポチポチしておきました。
何故か私の方もランクが上がってますが・・



Posted by 最強 at 2007年10月18日 23:24
最強さん、こんにちわ♪

24は見たこと無くて。。
というかいつも本文とあんまり関係ないコメントありがとうです。(爆

まぁ基本的に何でもありなので全然良いんですけどねw
コメント頂けるだけで十分ありがたいので。

ぽちぽちありがとうございます!><
最強さんのところは僕が最近ランキング参加してる
お気に入りのブログをポチしに巡回してる影響だと思われますw

また遊びに来てくださいね♪
Posted by おあ at 2007年10月19日 14:10
おあさん、こんばんは

法人所得は1月の時点で既に満点は無理ですが…
大原の相続では、その気にさえなれば最後まで定例試験で満点が狙えます。
実判でも狙えるかも…
頑張って狙って見てネ(^^)
Posted by プリメロ at 2007年10月19日 20:55
プリメロさん、こんばんわ♪

ほんとですか!じゃぁ頑張ります!
いえ、そうじゃなくても頑張るのは頑張るんですが・・w
あんまり頑張る頑張る言ってると近くの誰かに何か言われそうです。。w

そういやma-saさんからもらった模試はたくさん満点があった気がしました。^^;

また遊びに来てください♪
Posted by おあ at 2007年10月19日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61301860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

