〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2007年10月12日

ma-saさんとの45時間+α その3

今日また引き続きma-saさんとの45時間の初日です。

いい加減次の日行けというご意見お待ちしておりますw
自分でもどこまで細かく書けばいいか分からんくなってます。

そういえば昨日彼女言ったことですが、あくまでブログのイメージそのまんまってところだけ、ma-saさんがそう思うと彼女が思ったということです。

決して僕が明るくて爽やかな好青年だとかそういうことを強調したいわけじゃなかったんですw


勉強時間カウントアップまで残り

          1862時間
/2178時間
 9月累計 : 237時間
10月累計 :  78時間



皆様の毎日の一ポチが、非常にブログ更新と勉強の励みになっております。

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

こちらもよろしくです
↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログへ


現在のランキング
BlogRanking 「資格・スキルアップ」  9位 (昨日10位

日本ブログ村 「資格ブログランキング」    3位 (昨日3位
    〃     「国家試験ランキング」    3位(昨日 3位
    〃     「総合ランキング」        1,194位(昨日 1,343位
SeeSaaBlog  「総合ランキング」      3,272位 (昨日3,543位

一ポチすると自動的におあが今日もまた連休初日な仕掛けです


今日もまた、M氏からの生活援助の日なので、更新が遅くなると思います。10時頃できれば良いかな、といったところです。



10月6日土曜日 13:30 パスタ屋外

そういえば、ma-saさんが疑問に思ってたと言うことだったのですが、他の当ブログをご覧になっていただける神様のような方々も同様に疑問に思ってるかもしれないので、一応ご説明いたします。

生活援助疑惑についてです。

まぁ疑惑も何も自分で言っちゃってるので、その生活援助を受けているわけですが、これは決して本気で生活援助を受けてるわけではありません。

いちお以前の記事にも飲みという名の生活援助って書いた記憶はあるのですが、何かその後はその「飲み」という部分を書いていなかったので、「こいつはマジで生活援助を受けてるのか?」といった誤解を招いていたかもしれません。

つまり、毎週のように飲み代をおごってくれるという信じられないような話なんです。

それが、僕のパトロンM氏なわけです。時々登場しております。。

そんでパスタ屋

外に出て、とりあえずじゃぁ家に一旦帰ってそこからシダックスに向かおうということになったので、ma-saさん
「じゃぁ俺の後からついて来て〜」
と言い、「はい〜、着いて行きまっす。・・・どこまでも。」と言ったら、その微妙な間がイヤだったのか、本当にこいつヘンタイだって思ったのか、くだらんこと言うやつだなぁって思ったのか、ma-saさんは、「ふっ・・・」と鼻で笑っていました。

****23:20追加****

ちょっと今日は変なペースで飲み食いしたもんで
気持ち悪くなっちゃってもうダメダメなので
ここまでにしておきます。。
期待されてた方もしいらっしゃったらすみません。m(__)m


皆様の毎日の一ポチが、非常にブログ更新と勉強の励みになっております。

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

こちらもよろしくです
↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログへ

一ポチすると自動的におあが生活援助をうける仕掛けです
posted by おあ at 17:19| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

アルバイトの面接受けてきました。
面接官(おばさん)の胸を凝視してきました。←軽くヘンタイですね・・・
おあさんも試験監督どうですか?


Posted by 最強 at 2007年10月12日 21:23
最強さん、こんばんわ♪

おばさんの胸凝視はヘンタイ度合いとしては軽くって感じじゃないですねぇ(失礼

そうですねぇ、そうは言ったものの、今のライフスタイルだとそれ以外を入れる余地がないので、今回は見送りということで。。相変わらず彼女のヒモ状態で頑張りますw

また遊びに来てください♪
Posted by おあ at 2007年10月12日 23:29
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
Posted by 団長 at 2007年10月12日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60332561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

