〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2007年09月28日

切ないその胸の内

やはりボロボロでした。。

えー、とりあえず見てやって下さい。
こうして晒していくことで、やる気を出して行こうと思います。。

法人税法第1回定例試験の結果です。
(写真はクリックで拡大)
40てん

勉強時間カウントアップまで残り
          1952時間
/2178時間


皆様の毎日の一ポチが、非常にブログ更新と勉強の励みになっております。

BlogRankingですが、現在8位ランクイン!!
ポチしてもらってる方々、ほんとにありがとーです!です。m(__)m

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

↓↓↓
にほんブログ村 資格ブログへ


現在のランキング
BlogRanking 「資格・スキルアップ」  8位 (昨日10位

日本ブログ村 「資格ブログランキング」   3位 (昨日3位
    〃     「国家試験ランキング」    3位(昨日 3位
    〃     「総合ランキング」        966位(昨日 1,120位
SeeSaaBlog  「総合ランキング」      4,148位 (昨日4,627位

一ポチすると自動的におあが一眠りする仕掛けです


理論の方は一応満点でしたが、そんなことはどうでも良いんです。
間違ったところをこれから大切にしていこうと思います。

そして、これからも晒して行こうと思うので、よろしく見てってください。m(__)m

次。
そんなボロボロ定例切ない胸のうちってわけじゃありません。

今日は金曜日なんです。
そうです、週に一度の生活援助の日です。

だったんです、そのはずだったんです。

M氏がスケジュールの都合上これなくなってしまったので、仕方ありません。。

非常に切ないです。

次。
最近ブログのランキングがすごいことになっております。
現在8位にランクインしております。

もうこれはほんとに、ほんとに皆様のご協力の賜物です!

重ねて、重ねて御礼申し上げます。m(__)m

非常にモチベーションが上がります!

次。
明日かあさってあたり、9月の総括を書こうと思います。
といっても、僕の場合勉強しかしてないので、勉強のみの総括になっちゃいますが。。

これは、このブログをご覧になって下さってるある方の発想をお借りしました。m(__)m

次。
そろそろとりかかりまっす。。

皆様の毎日の一ポチが、非常にブログ更新と勉強の励みになっております。

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

↓↓↓
にほんブログ村 資格ブログへ

一ポチすると自動的におあがやんややんやな仕掛けです
posted by おあ at 19:17| 千葉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 法人税法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
計算40点はいいんじゃないの?
Posted by mido at 2007年09月28日 21:52
midoさん、こんばんわ♪

えと、、通常ならそうなのかもしれないんですが、さすがに第1回は満点続出だと思いますし、それにミスった部分がひどすぎたので僕的にはぼろぼろです。。

それと何より、230時間勉強してそれかよ、みたいなw

多分、得点/時間の割合はだいぶひどい方だと思います。。

また遊びに来てください〜♪
Posted by おあ at 2007年09月28日 22:52
こんばんは。

租税公課関係での減点は痛いですね・・・
今のうちこういう間違いやっとけばもう大丈夫だと思いますけど(^_^)v
まぁ満点とは言わないけどとりあえず年内は9割目標ですかね。
頑張ってくださいね。
法人は応援してますから(笑)

Posted by UME at 2007年09月28日 22:55
UMEさん、こんばんわ♪

ほんと振り返ったときに、えぇ!?って思いましたw

>今のうちこういう間違いやっとけばもう大丈夫だと思いますけど(^_^)v
そう言って頂けるとほんとに救われます。。

>年内は9割目標ですかね。
了解です!。今回はケアレスミスしない工夫が足りてなかったので、これからはその辺りにも注意して対策練っていこうと思いまっす!

>法人は応援してますから(笑)
出た!w
だから、UMEさん官報だってば〜w

また遊びに来てくださいね〜♪
Posted by おあ at 2007年09月28日 23:06
弱い部分にちゃんと目を向けていれば必ず成功につながるよ。
がんがれ!
Posted by kuwa at 2007年09月29日 00:14
kuwaさん、はじめまして♪

くわさんとは別の方・・?

>弱い部分にちゃんと目を向けていれば必ず成功につながるよ
そうですね!僕やっぱりドMなのか、勉強に限らず自分の弱いところを直視して、正面からたたきなおすのが大好きですw

また遊びに来てくださいね〜♪
Posted by おあ at 2007年09月29日 10:22
ども☆誉です。

とりあえずお疲れ様。
間違った所大切にか。
いろいろ私もここで勉強させて頂いております。

僕が目指そうとしているREA資格のコミュ見つけて、いろいろ調べてるよ。
相当難しくなってるみたい。おれの目指そうとしているもの。
とりあえず5年覚悟でやらないとだめだわ。

ブログもアップしたのでまた来てね☆
Posted by 誉 at 2007年09月29日 12:07
誉さん、こんにちわ♪

>いろいろ私もここで勉強させて頂いております。
いえいえ、こちらこそあちらで色々勉強させて頂いておりますw

>とりあえず5年覚悟でやらないとだめだわ。
そうかぁ。専念って訳に行かないしね。
でも諦めずに頑張ってね!

ブログちょくちょく見てるよ。
中々忙しくて大変だのぉ。
出張お疲れ様!

また遊びに来てね♪
Posted by おあ at 2007年09月29日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57729446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

