〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2007年09月24日

リボーン万歳w

いや〜びっくりしましたよそりゃ。

あ、それとは関係ないんですけど、昨日めっちゃ疲れてて実家で夕飯を殆ど食べられない程だったのですが、今朝起きてみると、昨日のことが何もなかったかのようにスッキリ目が覚めましたw

僕もまだまだ行ける(?)のかな〜

勉強時間カウントアップまで残り
          1987時間
/2178時間



皆様の毎日の一ポチが、非常にブログ更新と勉強の励みになっております。

ポチしてもらってる方々、ほんとにありがとー!です。m(__)m

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

↓↓↓
にほんブログ村 資格ブログへ


現在のランキング
BlogRanking 「資格・スキルアップ」  11位 (昨日11位

日本ブログ村 「資格ブログランキング」   3位 (昨日4位
    〃     「国家試験ランキング」    3位(昨日 3位
    〃     「総合ランキング」       1,150位(昨日 1,249位
SeeSaaBlog  「総合ランキング」      4,878位 (昨日5,532位

一ポチすると自動的におあがスッキリ目覚める仕掛けです


麻生太郎善戦しましたね!

いやーはっきり言ってどっちでも良いんですがw
もっとこう、、30対500!みたいになるもんだと勝手に思ってました。失礼いたしましたm(__)m

麻生太郎氏の家系って華麗なる政界の一族って知ってました?

元をたどると、あの大久保利通の家系らしいです。。
えーと、後は、、忘れました。あんまり興味ないので仕方ないんです。

なので、次。
いやーびっくりしました、って麻生太郎のことじゃないんですよ、実は。

いつもいつも土曜になると例の「今日はリボーンです」って記事を書いてきたわけなんですが、もうありえない事件が発覚しました。

昨日、実家に着いて一段落したとき、彼女が実家のトイレでとんでもないものを発見してしまったんです。

なんと、実家のカレンダーの土曜日のところにリボーンって書いてあったんです。

昨日の記事に書いたとおり、「メルちゃん」の記事を載せたということで、実家にちょっと連絡をしていたとはいえ、そこまで読み込んでいたとは思いませんでしたw

ていうかリボーンお子様向けのアニメだしw

しかもそのネタがそこで出たので母いわく、
一生懸命見ようとしたらしく、「最初の10分くらいは見たんだけどね〜。
何だかちっちゃい子が首に真珠みたいのをぶらさげてたでしょー?何だろうと思ってみてたらおしゃぶりなんだって!」

めちゃ見てるよこのお方・・・w
って思っちゃいました。ていうか、下手なことかけないなぁとw

四川省と言い、リボーンと言い、なかなかハツラツな還暦前の母です。

それから、収穫についてですが、こちらは写真撮って来ました。
まず、ブドウです。小さいのも大きいのも種ありですw
種無しにするにはかなり面倒な作業があるそうです。
その辺りを父が熱く語ってくれましたw
↓↓
ブドウ

そして、その畑も撮ってきました。

畑1

その左側

畑2.JPG

右の拡大。ちょいピンボケ

父拡大.JPG

それから彼女が前日に作ってくれたシフォンケーキです。
↓↓
シフォン

とってもおいしかったです♪


そして、帰りにじゃがいもはっぱなどなどたくさん野菜を頂きました。
非常に感謝しております。m(__)m

今日はこのへん。

皆様の毎日の一ポチが、非常にブログ更新と勉強の励みになっております。

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

↓↓↓
にほんブログ村 資格ブログへ

一ポチすると自動的におあが収穫してくる仕掛けです
posted by おあ at 19:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族・メルちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。