〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2007年09月08日

プリンスメロンさんとご対面

今日はプリンスメロンさんとご対面です。

会いたい会いたいと、変態のように言ってたらほんとに実現してしまいました。今朝メールが届いていまして、それを見たときは暗い部屋の中で一人で静かに、でも心の中では大声上げて喜んでました。

彼女がまだ寝てたのでw

勉強時間カウントアップまで残り2110時間


皆様の一ポチが、非常にブログ更新と勉強の励みになっております。

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF


にほんブログ村 資格ブログへ


現在のランキング
BlogRanking 「資格・スキルアップ」      15位 (昨日15位
    〃     「総合ランキング」       ランク外 (昨日ランク外
日本ブログ村 「資格ブログランキング」     5位 (昨日5位
    〃     「国家試験ランキング」    3位(昨日 3位
    〃     「総合ランキング」       1,724位(昨日 1,784位
SeeSaaBlog  「総合ランキング」      2,669位 (昨日3,031位

一ポチすると自動的におあが会いたい会いたい言う仕掛けです


昨日の続きです。

伝説とかってタイトルつけたくせにそれには触れず、つづくはまだ良いとして、その先が睡眠時間ネタ?・・・要するにこのパターンはヘロヘロパターンです。

先に伝説から片付けちゃいます。

昨日、お友達となったHさんですが、彼は伝説になりえます
まだ伝説ではないのですが、素質十分です。

何せ今年が初受験
かつ、財・消・法
です。

もう、どういう順番で略していいか分かりません。

えー、そんな感じであっさりです。
あんまり触れるとプライバシー的にまずいので。。

次。
睡眠時間ネタ。

睡眠時間はホントに気をつけようと思いました。
去年も何回も思ったんですが、また思いました。

先日、30分寝過ごした的なネタを書きましたが、そのときはいつも6;30におきていたところ、7:00に起きたらすごくすっきり起きたということでした。

むしろ段々疲れがたまってその前日なんかは起きた瞬間からもうヘロヘロだったのに、なのでなぞでした。

そして昨日(金曜)ですが、木曜の夜23:30くらいに寝たのがもう一発でした。今度は30分遅く寝たわけですが、起きるのは7時すぎでも全く疲れがとれないどころか、明らかな睡眠不足を感じて今日は暗記一つもできないんじゃないかな・・と思ったくらいでした。

何度も思ってますが、寝る時間起きる時間は平日は絶対固定しようとまた思いました。。

みなさんも睡眠時間には気をつけましょう。

そろそろ時間なのでプリンスメロンさんに会ってこようと思います〜。

皆様の一ポチが、非常にブログ更新と勉強の励みになっております。

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF


にほんブログ村 資格ブログへ

一ポチすると自動的におあがプリンスメロンさんに会う仕掛けです
posted by おあ at 12:51| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おあさん、こんにちは

いいなぁ〜ご対面。ホントにいいなぁ〜。。
感想楽しみにしてます。

プリンスメロンさんファンより
Posted by ma-sa at 2007年09月08日 13:11
ma-saさん、こんばんは。

ご対面してきましたー。記事にも書こうと思いますけど、ほんと楽しかったですよー。ほんとに会えて嬉しかったです。

3〜4時間しゃべってたんですけど、あっという間って感じでした。
確かにオフ会のように大人数いたら全然話し足りなくなるなーって感じでしたよ。

貴重なお時間でした。
Posted by おあ at 2007年09月08日 19:06
おあさん、おはようございます。

昨日はお疲れさまでした。
長時間学習は学習配分と気分転換が重要です。上手に気分転換を図り、むらの無い学習を目指して下さい。

今朝の記事で、こちらのブログにトラックバックする様にして置きました。
Posted by プリンスメロン at 2007年09月09日 09:15
おあさん、おはようございます。
プリンスメロンさん、と対面されたのですね。
3〜4時間があっという間に過ぎるって言うのは本当に充実したトークができたのですね。
プリンスメロンさんのような方と直接話ができるということは絶対プラスになりますよね(^_^)v
Posted by UME at 2007年09月09日 11:23
プリンスメロンさん、こんにちわ。

お疲れ様でした。
了解しました!基本的に土日はやっても3,4時間くらいにしておきます。最近は勉強してないとそわそわして、やりたくてやりたくて仕方ない病なんですが、気分転換も重要ですよね。

トラックバックいまいち分かってないのですが(元SEだろって突っ込まないでw)、確かにこちらのコメント中からもプリンスメロンさんのページに行けるのでトラックバックなんですね・・・良く分かってませんw。

リンク張りました、のお知らせなんでしたっけ・・・?
いや、そんな細かいことよりも、トラックバックほんとに有難うございます!

これからも色々よろしくお願いしまっす。

ps;例のパトロンの記事は8月25日の記事(http://oasis555.seesaa.net/article/52653850.html)です。お暇があれば読んで見てください。大した記事じゃないですが・・・ていうかコメントもらってる。。あれ?w
Posted by おあ at 2007年09月09日 11:27
UMEさん、こんにちわ。

ほんとにあっという間でしたー。一息つくごとに1時間半くらい過ぎてる感じでした。

やはりプリンスメロンさんのお話はすごくためになりました!それからネットじゃ書けないようなあんな話やこんな話まで・・・w

UMEさんも千葉組ですしタイミングがあれば飲んだりしたいですねー。^^
Posted by おあ at 2007年09月09日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。