〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2007年09月07日

伝説

いやー台風すごかったですねぇ。

昨日は彼女会社の飲みだったので、帰りが遅くなってて、非常に飛ばされないか心配でした。

何が飛ばされないかっていうのは突っ込まないことにしましょう。。

勉強時間カウントアップまで残り2113時間

皆様の一ポチが、非常にブログ更新と勉強の励みになっております。

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF


にほんブログ村 資格ブログへ


現在のランキング
BlogRanking 「資格・スキルアップ」      16位 (昨日15位
    〃     「総合ランキング」       ランク外 (昨日ランク外
日本ブログ村 「資格ブログランキング」    5位 (昨日5位
    〃     「国家試験ランキング」    3位(昨日 3位
    〃     「総合ランキング」       1,910位(昨日 1,780位
SeeSaaBlog  「総合ランキング」      3,301位 (昨日3,031位

一ポチすると自動的におあがファミマで昼飯を買ってくる仕掛けです


今日は法人税法の講義を聞きに言ってきました。第2講です。

やってきたこと。
交際費、減価償却費の損金不参入の計算。
理論は何か課税標準とかそのへん。

それから、また1人お友達をゲットしました。

休み時間におもむろに拉致して、何事もなかったかのようにヨタ話を始めました。前回お友達となったIさんも今回のHさんもおしゃれさんです。何だかおしゃれさんに僕は吸い寄せられるようです。

それから授業後にそのHさんが質問していたので便乗していると、気づくとみんな帰っていて、Hさん、僕、せんせい、女性陣(4名)だけとなっていました。まぁもともと11人くらいしかいないのですが。。

せっかくなので話の流れでちょっとした自己紹介なんかして女性陣のうち一人(こちらもHさん)とも知り合いになれました。あと3名いらっしゃいますが、その方々とも何となく繋がりがあるようなので、これはちょっと突破口が開けたかなと言った感じです。

いや、突破しても何も出てきませんが。



・・・えー、もう一度強調しておきます。



いや、突破しても何も出てきませんが。

このくらいでいいかな・・?


帰りはファミマでお昼かって来ました。
前回(火曜)は自習していくつもりだったので、松屋で豚めし(320円)を食べました。

この320円を目標にするとだいぶ満足できるようなものは買えません。

コロッケパン、おにぎり×2、だけになりました。

次。
睡眠時間について。

あ、ちょっと時間かかってるので日記編に回そうと思います。
次へつづく。

皆様の一ポチが、非常にブログ更新と勉強の励みになっております。

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF


にほんブログ村 資格ブログへ

一ポチすると自動的におあが突破口を探してくる仕掛けです
posted by おあ at 14:41| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。