〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2007年08月26日

ティップネスの要注意人物

税理士試験の記事はこちら

米ゴールドマンサックスの話ですが、銀座の地価坪1億8千万円(本店購入額)だそうですねぇ。。まぁティファニー銀座本店てこともあるのでしょうが。

ついでに僕にも投資してください。m(__)m

皆様の一ポチが、非常にブログ更新の励みになっております。(段々クリックしてくれる方が増えてきました!ありがとうございますm(__)m)

よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

もう一ポチお願いしますm(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログへ


現在のランキング
BlogRanking 「資格・スキルアップ」      14位 (昨日18位
    〃     「総合ランキング」       ランク外 (昨日ランク外
日本ブログ村 「資格ブログランキング」      4位 (昨日6位
    〃     「国家試験ランキング」  3位(昨日 4位
    〃     「総合ランキング」       2,002位(昨日 2,526位
SeeSaaBlog  「総合ランキング」      4,668位 (昨日4,840位

一ポチするだけで自動的におあがREITを組む仕組みです




先週お祭りに行ってきたわけなのですが、これは実はその前日に、お昼ご飯を食べに行こうとしたときに偶然見つけたものでした。

その食べようとしていたお昼ご飯は、駅の南口側にある、ラーメン屋さん宗庵のとんこつラーメンでした。

そこはM氏に教えてもらったのですが、とても美味しいんです。といっても僕はラーメン通でも何でもないので、他と比べてといったことはそんなに出来ませんが、普通に美味しいんです。

そして先週は駅の南側で祭りをやっていたので全面通行止めとなっており、そこへは行けませんでした。仕方ないのでカラオケ屋の近くのデニーズでハンバーグ食ってました。。

そんな経緯があったため昨日は、リベンジで宗庵に行ってきました。

何か小学生の日記になってきたので、やめ。

次。
以前、「そうそう、ティップネスといえば、、」で終わった記事がありましたが、その続きが今日のタイトルです。

最初、体スキャンの説明を聞いてるときに横でアルバムを持ちながら、なんだかアレコレ同じことを何度も説明してるおばさんがおりました。

そのおばさんは、「コレあたし。美人でしょ〜」「コレ娘。このまま大きくなれば21」「このまま大きくなってれば、美人だったろうにね〜」
などと言ったことを何回か言ってました。

・・・色々おかしいんです。

まず、
なぜジムにアルバムを持ってきてるんですか?
ロッカーに置いて来ましょう。・・・。

それから、写真みせてコレあたし

・・・あなたそこにいますが?。。

そして、極めつけ「このまま大きくなれば・・・」
あぁ亡くなってしまったんだぁ、、冥福を祈る僕をよそに、そのおばさんは、

「この子髪の毛を真っ茶色に染めちゃったのよ〜」

死んでねぇのか・・。
まぁ良かった良かったというか、何というかもう意味不明。。

そして、一通り軽くトレーニングが終わって、そのムキムキなお兄さんと話をしているときに、そのお兄さんがまたそのおばさんに遠くから軽く絡まれてました。

お兄さん曰く「・・あの人ココの要注意人物なんですよ。。(ボソ」


さて昨日録画したリボーンでも見ようっと。。

皆様の一ポチが、非常にブログ更新の励みになっております。
よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログへ

↓↓↓
blogranking_s50.GIF

おあは、みなさんのクリックのおかげで中学生日記も完成です
posted by おあ at 07:27| 千葉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。誉です。
ラーメン好きだなー俺も。最近は暑い性もあってか辛〜いやつ食べたくて仕方ないな〜

自宅の近くに辛〜い台湾ラーメンの店があるんだけど、今度愛知県来たら是非紹介するよ☆


ところで、OASISのバナーとかってどうやって貼ってるの?
バナーや友達へのリンクをサイドメニューに追加したいのよね〜☆
Posted by at 2007年08月26日 14:48
う〜ん。
それぞれ設定方法が違うからなんともいえないけど、、何かリンクの張り方とかで調べるとあるんじゃないかな。

そこのブログのQ&Aみたいのにあると思うよ〜。
色々なところで作ったりしてみたけど、どこもやっぱ違ったから。
Posted by おあ at 2007年08月26日 14:57
ども☆

バナーではなくお気に入りに
おあさんのリンク先追加しといたよ〜

一応ホッと会のカテゴリ追加してあるから
また情報収集して掲載しまーす。
Posted by at 2007年08月26日 17:49
了解〜

こっちからもリンク張っとくね。

また遊びに来てちょーだい。
Posted by おあ at 2007年08月26日 21:50
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。
Posted by magazinn55 at 2007年08月27日 06:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52755997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。