〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2007年08月25日

税理士試験とパトロン

おはようございました!!

昨日そんなに飲んだわけでもないのに眠いので
無駄に気合をいれてみました。
そして色々間違えてます。

そうそう、昨日の記事を読み返して思ったのですが、オアシス大好きを言いたいばっかりに、プリンスメロンさんのことに触れるのをすっかり飛ばしてしまいました。

プリンスメロンさんは、非常に大人な方です。
とにかく、気遣いが抜群です。
勝手な妄想ですが、どんな人でも気楽にお話できる環境を作ってくれるようなタイプなのではないかと思います。

コレが欠けてる上司(となってしまった人)って世に多いですよね・・・。

また、色々なブログ仲間をさがすきっかけとなったのもこの方です。

そんなわけで、
プリンスメロンさん万歳!三唱!

眠いのでやってることがよく分かりません。

皆様の一ポチが、非常にブログ更新の励みになっております。
よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

こちらもお願いしますm(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログへ

ポチっと押すだけで、自動的におあがモーニング・ハイになる仕組みです




今日はパトロンです。
あの、援交とかそっちじゃないです。僕も彼女いますんで、ちょっとだけ勘弁してください

まぁそんなに大げさなものでもないのですが、というと今度はその方に失礼ですが。。

その方(以下M氏)は、僕より6つ年上で、僕より4,5cm背が高く、僕より4,5倍飯を食い、僕より4,5倍(?)歌がうまく、僕より4,5倍基礎代謝が高そうな人です。
(僕の主観であるため多少の誤差はご了承ください>>M氏)

僕はそのM氏には、
はっきり言って、めちゃめちゃ感謝しています。m(__)m

何をしてもらっているかと言いますと、飲みという名の生活援助です。

また、M氏は結婚もされていて、その奥方とも僕と彼女はお付き合いが多少あり、これまたお世話になっております。

えー、4人でカラオケに行ったり、行けなかったり、また行きたかったりといった具合にお世話になっております。

ただ、奥方多忙な身であるためなかなか会うことすらできません。
M氏と飲んだ帰りにM氏を迎えに来るため車でブーンと来て「ど〜も〜。こんばんは〜。」といってブーンと帰って行っても僕らは、その会えた感激のあまり
感涙に咽んだり、咽ばなかったりなのです。

そんなこんなで、昨日もM氏に生活援助して頂き、ものすごく感謝しているところです。どうもでした。m(__)m


次。
今日は土曜なのでリボーンです。
分からない方はあまり分からなくてもいいかもしれません。
分かる方は分かってやって下さい。。

次。
今日は土曜なのでカラオケです。
オアシスやらなにやら歌ってきます。
えぇ、フリータイムのドリンクバーコースです。

といったところでまた明日。

皆様の一ポチが、非常にブログ更新の励みになっております。
よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログへ

↓↓↓
blogranking_s50.GIF

おあは、みなさんのクリックのおかげで土曜はリボーンです。
posted by おあ at 09:36| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おあさん、こんにちは

褒めすぎです(^_^;)
何かに一生懸命打ち込んでいる人は好きですが、適当な人生を送っている人は嫌いとまでは言いませんが近づかない、そんな感じです。
また、税理士試験の受験生の殆どは、10年20年先の人生を考えています。試験に合格して税理士になった自分とその後どうするか、殆どの受験生が考えています。
だから『今』頑張れるんです。
そんな受験仲間が好きだから、そう感じるだけですヨ。
Posted by プリンスメロン at 2007年08月25日 12:59
プリンスメロンさん、こんにちは。

ご謙遜、僕にはまばゆいばかりです。(笑)

そうですね、目標をしっかり持ってる方々はやっぱり色々なことに関心もっていたり、しっかり考えをもっていたりしてますよね。

お祭り楽しんで来て下さい。
祭りでちょっと調子に乗ったプリンスメロンさんを書いたコメントとか出てこないか期待して待ってます。
・・いえ、待ってません。。(笑

また遊びに来てください〜。m(__)m
Posted by おあ at 2007年08月25日 13:26
とりあえずよくわからんがカラオケ好きが続いてるってことだけはよくわかったよw
Posted by くわ at 2007年08月25日 21:59
続いてるねー、コレ。
彼女がまた俺より大好きなものだから、終わりはないくらい続きそ。
終わらなくていいんだけどw

コメントどもね。また遊びにきてちょ。
Posted by おあ at 2007年08月25日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。