〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2007年08月24日

ティップネス間に合うかなぁ

税理士試験の方の記事でも書きましたが、
Yahoo検索が昨日一時できなくなりました(ココのブログの話)。

何だかその説明サイト(2007-08-23 YST update 実施 - Yahoo! 検索スタッフブログの告知)では、Indexのフルアップデートが行われ、また近日中にアルゴリズムの刷新が行われると書いてありました。

さっきの記事でちょっと違うこと書いちゃいましたが、まぁ無視してください。

どちらにせよYahoo検索で順位変動が近日中に行われるってこと以外は良く分からないので。。


皆様、このブログの露出アップにご協力下さい
クリッックよろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

こちらもお願いしますm(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログへ


これは、クリックを押すだけで自動的におあが元気になるしかけです




最近、税理士受験仲間をよく探しまわっています。
と言っても、大原自習室を歩いて回ったり、いつも家の前で座っているおじいちゃんの散歩コースを歩き回ったりしてるわけではありません。


最近のコメントとかコメント辺りを見てもらえると分かると思いますが、ランキング等の外部リンク等を探し回っています。

相続税法の壁に当たっています! プリンスメロンさんや

その日暮らしの潔さ ma-saさん

その他にもコメント待ちの方もいらっしゃいます。

ご覧になってる皆さんも是非上記のリンク先に遊びに行ってみてください。色々な話題がありますので、楽しめると思います。

特にma-saさんオアシス好きなんです。この人が良い人でないはずがありません。
だってオアシス好きなんだもん



えぇと。次。

今日のお昼ご飯はこれ。
レシピ 美味なホイル焼き1 by ka8to9

材料です。(画像はクリックです。)

材料

切ってのせたらてんこもり。

てんこもり

アルミ内緒で大きいのにとっかえちゃいました。

蒸します

実は今日はちょっと鮭がしょっぱめで、いつものオチに辿りつけませんでした。

まぁそういう日もあります。

なので、今朝のスープです

にんじんスープ

ここでちょっと触れていたにんじんスープです。

これはやはり、ド安定非常においしいです。ありがとうございました。(ん?)
です。

今日はそろそろティップネスに行こうと思うので、ここで終わりです。
そうそう、ティップネスと言えば・・・、

やっぱり続きはまた今度。

皆様、このブログの露出アップにご協力下さい
クリッックよろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログへ

↓↓↓
blogranking_s50.GIF

おあは、みなさんのクリックのおかげで筋肉痛でもティップネスへ行く気満々です!
posted by おあ at 15:11| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おあさん、こんばんは。

訪問、コメントありがとうございます。

僕もブログを始めてまだ日が浅いですけど、
ブログの仲間を作るのはいいことかなって僕も思っています。
ちなみに僕もスポーツクラブ通ってますよ。
試験前はなかなかいけなかったので、なるべく通おうと思っています。
あと僕も千葉県民です。
ナンバーも何年か前までは同じでした(^_^)v
これからよろしくお願いします。
Posted by UME at 2007年08月24日 21:34
おあさん、コメントありがとうございます。
しかも、応援までしていただけて光栄です。

ながく楽しんでブログ運営続けてくださいね。
相互リンク了解です。

リンク集に追加しておきました。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 講師チビタマ at 2007年08月24日 21:54
おあさん、こんばんは。
良い人(?)です。

おあさんは料理や運動など有意義な生活を送っているんですねぇ。
見習うべき部分がたくさんありそうです。
(今日も一日中ゴロゴロしてた…)

明日からジョギングでもしようかな?
Posted by ma-sa at 2007年08月25日 00:02
>>UMEさん

コメント&リンクの件ありがとうございます。

千葉県民意外と多いんですねぇ。(^^
しかも同じナンバーだったんですかぁ、実はそのときはすぐそばだったかもしれませんね。

こちらこそよろしくお願いします。

>>チビタマさん

コメント&相互リンクの件ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
お時間があれば遊びに来てやって下さい。


>>ma-saさん

言っちゃった〜(笑)

有意義なんてとんでもないです、料理、ティップネス以外はブログです。
今日も飲みで友達に言われましたが、力入りすぎてます。
そして、とめられませんw

もともと文章を書くと止まらない方(?)なので手が付けられません。。

コレを理論で活かせたらどんなに楽かと。。(TT

明日から一日中ゴロゴロしようかな?
Posted by おあ at 2007年08月25日 00:26
おあさん、9月から勉強がんばってくださいね。
勉強法などで悩むことがありましたら、
我がチビタマのバランス勉強法を実践してみてくださいね(笑)
よければ、20日間プログラムにもチャレンジしてください☆
ジワジワっと効果がでてくると思います^^
Posted by 講師チビタマ at 2007年08月25日 05:52
チビタマさん、おはようございます。

ありがとうございます。
やっぱり学業っていう勉強以外でもそうですが、全ていつまでも勉強だと思ってますので、どんどん新しいものを取り入れていこうと思います。

チビタマさんも色々頑張って下さい〜。^^
Posted by おあ at 2007年08月25日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。