〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2007年08月23日

税理士試験と金賞

本日2本目(日記編)です。
本日1本目(財務諸表論の勉強方法)については、一つ下の記事になります。

今日は昨日に引き続き筋肉痛なのでティップネスにまた行こうかどうしようか迷ってるところです。

皆様、このブログの露出アップにご協力下さい
クリッックよろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

blogranking_s50.GIF

こちらもお願いしますm(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログへ

現在のランキングは1本目の記事でご確認ください。


今日のお昼ご飯から。

今日はこれ、
レシピ 豚肉×玉ねぎ×ナスの味噌炒め by りんぞう

今日も簡単です。難しいのできないので。

材料です。(画像はクリックで拡大)

材料

刻んでます。肉は解凍中です。

刻む

調味料です。肉も一口サイズに切りました。

調味料

焼いて炒めてます。

炒めてます

調味料入れて、ちょっと炒めて完成です。

完成

本日も非常においしく頂きました。

彼女も
「おいしいー。」「うん、おいしいね。」「おいしくて、しあわ・・・(あれ、またこのオチ?)」
といった具合に、絶賛です。

りんぞうさんに感謝です。


次。
タイトルにある、金賞についてですが、これです。

金賞

えぇ、いいんです、もう金賞なんです。我が家では。

その由来は実はは良く分かってません。僕の記憶が正しければ、確か彼女金賞と呼び始めたような気がします。
後で聞いてみます。あ、でも確か「税理士試験終わってやっと開放感と共に飲める〜」
の、意味をこめて金賞もちょっと含まれてたような含まれてないような。。


次。
一応、誉さんからの要望があったので、バナーを作ってみました。もうお気づきかもしれませんが、右の方にはってあります。

これ、細かいこと色々やってみたんですが、僕には無理でした。
何が無理って根気が続きません。なので、もう適当にしちゃいまいした。

誉さんこれ使ってください。
それとブログ立ち上げたら教えてください。


そんなところで、

皆様、このブログの露出アップにご協力下さい
クリッックよろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログへ

↓↓↓
blogranking_s50.GIF

おあは、みなさんのクリックのおかげで筋肉痛も治ったような気がしてます!
posted by おあ at 15:11| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1コ前のヤツ見たらあれっ?(@_@;)と思ったよ。
まちがって税理士受験のブログに来ちゃったのかと(^^;
Posted by かみさん at 2007年08月23日 23:56
毎日ご飯作ってるんだね〜
そーいえば、寮に居たときも
作ってたね〜
懐かしい…
Posted by こうちゃん at 2007年08月24日 00:10
>>かみさん

いえいえいえ。いちおココ税理士受験のブログですから。(笑)

>>こうちゃん
そうだねぇ。そういえば。。

今は家事とブログとティップネスな日々送ってます。それも後1週間で終わりだけど。

つか早く勉強させて・・。
Posted by おあ at 2007年08月24日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52443353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

