〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2010年12月01日

中位その3

日  腹   背
25 300  50
26 360  60
27 440   0
28 440   0
29 280  60
30  300    60
 1 120   0

今週頭に腹筋してて何か腰が痛くなったんですが、
気づいたら痛くなくなってました。ほっとしました。

同じ理由で去年コアリズムを断念しました。
腰って治らんね。


次。
中位チームね。
次どこだったっけ。

5位ルノー        (163pt)
6位ウィリアムズ     (69pt)
7位フォースインディア (68pt)
8位ザウバー       (44pt)
9位トロロッソ       (13pt)

とりあえずこないだのやつですが、7位の
フォースインディアですね。

フォースインディアのドライバーラインナップは
スーティルリウッツィですね。ボスはビジェイマリヤ
ですね。

毎年モナコGPとかヨーロッパGPで個人所有のクルーザー
映像が映りますが、ビジェイマリヤ号はアホかってほどでかい
です。


まぁいいや。
次。
スーティルリウッツィ仲が良いらしいですよ。
まぁF1は仲良しこよしじゃぁやって行けないっぽいですが。

でも衝突し合ってるから良いってこともないと
思いますが。メディア受けは良いですが

今年で言えば、ベッテルとウェバー見てて
結構不快でしたし。。
余裕なくなるんだなぁと。

可夢偉デラロサの方が楽しんでそうで
よさげでした。ハイドフェルドはもうシート喪失
決まっててアレでしたが。


次。
脱線しまくりですが、スーティルとリウッツィは
ぶっちゃけ特に印象に残ってないです。

去年スパの活躍でフェラーリに移籍したフィジケラ
の代役としてリウッツィは出てきたわけですが、
何かこれと言って・・・。

うちの奥様が、ジャンカルロ・フィジケラって
なんかカッコいい名前だよね。
って良く言うくらいで。

キャリアのあるリウッツィよりスーティルの方が
速いってことくらいですかねぇ。後は可夢偉
韓国かどこかで突っ込んできたり
ブラジルの2〜3コーナー(エスドセナ)
でクラッシュしてセイフティーカー入ったりとか、
何かそんなもん。


次。
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ


次。
勉強しなきゃね。
posted by おあ at 21:52| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

