〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2010年11月26日

2010F1中位チーム

日  腹   背
20  60   0
21 240   0
22 200   0
23 510  10
24 300  60
25 300  50
26 360  60

次。
基本的に腹筋は40回ワンセットでやってます。
何か普通のやつです。色々やり方あると思いますが、
とりあえずやってりゃいいかなと。
背筋も同じです。

次。
中位のチームってわけですが、
中位は今年のコンストラクター部門で

5位ルノー        (163pt)
6位ウィリアムズ     (69pt)
7位フォースインディア (68pt)
8位ザウバー       (44pt)
9位トロロッソ       (13pt)

ってとこですか。
それ以下は新興チームで下位ってことで。

まずルノーは、そのポイントの83%クビサが取っていて
チームメイトのペトロフは要するに2割も貢献してないと。

ペトロフはGP2で去年2位だか3位だか結構頑張ってた
気がしますが、ヒュルケンベルグダントツだったんで
それ自体微妙ではありましたが。

どーでもいいんですが、ペトロフはおばはんの
マネージャー
がいて、GP2のときはよくカメラに
映ってました。すごく鬱陶しい感じに。。

確か去年のスパ(ベルギー)で、
レコームあたりでクラッシュしたときに、このおばはん
スタッフに泣きつきつつバンバン叩いてたところ
さすがに続くのでスタッフもあまりのウザさに静止してました。

対してクビサは、ポディウム3回(アルバートパーク、モナコ、スパ)
4位1回5位4回と今年はかなり目立ってました。
自分的にはモナコの予選Q3が妙に興奮した
記憶があります。

彼は結構若いのでまだまだやるでしょう。
今日はルノーってことで。
posted by おあ at 23:43| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

