〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2010年11月25日

2010シーズン

11月  腹   背
20日  60    
21日 240 
22日 200
23日 510   10
24日 300   60
25日 200(途中)

次。
F1も2010シーズンが終わりました。
序盤は、今年から給油が禁止されて、バーレーンでは
サーキットの改修も相まってやばいくらい退屈なレースに
なってました。
このフォーメーションラップいつまで続くんだろ
って思ってた気がするw

フェラーリについては何かアロンソが最初だけ勝ってあと微妙。
後半盛り返しつつチームオーダー発令
お金でスポーツマンシップも買える時代です。

マクラーレンバトンがどこまでハミルトン相手にやってけるかとか
言ってたら意外にオーストラリアでさっさと優勝しちゃって、
更にぶつかってるレッドブルをよそに二人は仲良くやってましたね。

レッドブルは、予選めっちゃ速いって感じだけど、ルノーエンジン
トラブル。ベッテルとウェバーの衝突っていうか、実際トルコで衝突
したりして何やってんだかという。序盤はスペイン→モナコのウェバー
連勝とかのイメージでウェバー行っちゃうんじゃとか思ったり
思わなかったり。

テストシーズンに4強って言われてたロス&ミハエルのメルセデス
徐々に3強から離され、ルノーやらウィリアムズに追い立てられてましたね。
序盤はシューマッハよりニコの方が常にコンマ5は速いイメージでした。

そのうちシューマッハもどうでも良くなってきたり。。
最初はアルグエルスアリが押さえ続けたりとか、
ペトロフがオーバーテイクしたりとか、いい感じに
見せ場を提供してるジェントルマンでしたけど
ハンガリーかどこかでバリチェロに対して超エグイ幅寄せして
あららーって感じに。。


次。
WRCですが、今年はまたローブがチャンピオンですね。
7連覇って。。


次。
今年はMotoGPも見てました。
7回タイトルのロッシくらいしか知りませんでしたが、
Moto2の富沢のこともあり、ちょっとつられる感じで
見てたら、MotoGPって決勝が40分くらいで終わるから
さくっと終わっていいなぁと。

あと、F1と同じサーキットのときはやたらコース幅が広っ
って感じましたw


チャンピオンのロレンソはもう少し愛想がほしいなぁ。
まだよくわかんね。
posted by おあ at 22:09| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。