〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2010年11月24日

ハミルトン

ご無沙汰しております。

ロズベルグからハミルトンに変わってますが(プロフィール)、
別にハミルトン好きなわけではありません
マクラーレン好きなんです

DeAGOSTINIは買いませんが。
欲しいけど11万とか出せないし。


次。
最近勉強はしてません。
だめですねw


次。
F1終わりましたねぇ。今年も全戦全セッション見ました。多分

一度、鈴鹿のときに実家へ行っていて、CS見れないけどまぁ
地上波でいいかー、と軽い気持ちで見始めたのですが、
見れたものではありませんでした。

何かCMに耐えられませんでした。。


・・・CS自慢はどうでもいいのですが、
アブダビGPなかなか楽しめました。

決勝開始直後は、あーアロンソが3回目のタイトルを
取るのを見るだけかぁとか思ってたのですが、
色々面白いことをやってくれて面白い結果になりました。
ペトロフ万歳ですw


次。
子供が8ヶ月になりました。
超かわいいです

奥様ほどではありませんが



次。
最近F1を最初(1950年)からDVDで見てるのですが、
かなり面白いです。何度も見てしまいます。
何かモノポリーのコマか何かで見たような車が走ってます。

F1史でも勝手にまとめようかなとか思ってます。

次。
最近iPhoneを買いました。買いましたってのは変な表現
かもしれませんが買いました。

そんで色々JBやら何やらしていじっちゃって
復元中にエラー1004とかが出て変な汗かいたりしてますが、
とりあえず何とか今は使えてます。
googleは偉大です。


次。
最近すごく太りだしたので、腹筋を日曜から再開しました。
今までしてたとか宣言してませんが、再開しました。
また10日坊主にならないように気をつけます。

それを書くためにブログを再開したところがあります。

11月21日(日) 240回
11月22日(月) 200回
11月23日(火) 510回


腹筋よりブログが続くかどうかが心配です。。
posted by おあ at 20:57| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。