〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2010年04月24日

色々と

とりあえず結果晒しから

定例    理論 計算 合計    上位(%)
第一回   46  37  83   68位/851人 (7.9%)
第二回   37  41  78   83位/787人 (10.5%)
第三回   39  37  76  138位/680人 (20.2%)

実判
第一回   43  42  85  253位/1820人 (13.9%)

まぁうろついてるわけですよ。


次。
子供生まれました!
めちゃめちゃカワイイです!

まぁ他人からすれば「普通にカワイイです」くらいなんですかねw

先月半ばに生まれたのですが、
そこから1ヶ月くらいはもうバタバタでした。・・・です。

つーか奥様がほんとに大変です!
常に睡眠不足ですね。
にもかかわらず、おいらの「おまんま」まで作ってくれます

世のお母様方はほんとにすごいというのは
悲しいことにやっぱり体験してみないと分からないんですね・・。

そんなわけで勉強はだいぶ滞っておりまして、
まぁ・・・そんなわけでってことにしておきますw

次。
F1がたまらんですよ。
現時点で(中国GP終了時)ロズベルグがチャンピオンシップ2位
ですよ!

決勝後の記者会見映りまくりですよ!

そして、チームメイトでナンバー3をロズベルグから奪ったシューマッハは
ダメダメですよ!わーいw

まぁそのうち盛り返してくるんでしょうか。
それとも歳には勝てないってやつでしょうか。
シューマッハファンを恐れつつも後者に期待w

そんなとこ。


posted by おあ at 20:21| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子育て大変そうだね

そんな中でも奥さんが飯を作ってくれるだけでも、感謝だね
俺の嫁は・・・
言えない・・・

シューマッハのあのレース展開には
がっかりだね・・・
Posted by こうちゃん at 2010年04月25日 00:46
>こうちゃん

子育てはすごく大変ですねぇ。
母親が一番大変だと思うけどね。

こうちゃんちは奥さんの仕事が普通に大変だしさ。。

シューマッハ期待外れだねー
川井チャン言ってたけど、彼が落ちたっていうより
周りのレベルが皮肉にも彼のおかげで上がったってね。

まぁニコが速いから俺はそれで良いけどw
Posted by おあ at 2010年04月26日 18:47
はじめまして。私は、「税理士ガイド」(http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/zeirishi/)管理人のじん(いわゆるハンドルネームを名乗ることをご容赦下さい)と申します。

早速ですが、貴サイト様にて当サイトと相互リンクさせていただきたく、お願い申し上げます。
突然のお願いで失礼かと思いましたが、どうかお許しくださいませ。
貴サイト様へのリンク設置URLは、http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/zeirishi/02です。

万が一、リンクについて、差し障りや、お気づきの点などございましたら、ご意見お寄せくださいませ。適切に対処いたします。
この場を借りて失礼しました。
では、失礼いたします。
(特に問題等なければ、返信は不要でございます)

「税理士ガイド」管理人:じん
http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/zeirishi/
Posted by 税理士ガイド管理人じん at 2010年05月11日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

