〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2009年11月25日

新型

最近、新型インフルの話題が巷を賑わせてるわけですが、
何かアレですよね。いろいろ思います。

1.季節性インフルとのが常に分からない。

で、季節性はどうなの?っていつも思います。

2.ワクチン接種した人が感染やらで死亡。

これも同じ疑問はありますが、基礎疾患があって免疫力が低下してると
危ないってことだと、うちの奥様は基礎疾患じゃなくても妊娠で免疫力低下してる
のでやばいんじゃないんでしょうか、という疑問も感じます。。

既に奥様ワクチン確保の連絡がきたみたいで、
受けられる状態ですが、そもそも受けた方が良いのかどうなのか・・。



2、しかないのだけれども
次。
最近F1を見ております。
見すぎじゃないかと心配される程見てます。。
例によって熱しやすく冷めやすいのでいつ終わるかは
分かりませんが。

今年3月ころテレビを買い替えたのですが、
CSをお試しで見ていたところ、F1がやっていたので
なんとなく加入。

生放送なので、ヨーロッパラウンドは基本的に
P1〜P3、Q1〜Q3までが17時〜22時くらいの時間帯で
決勝が21時スタートなので普通に見れてしまうことで
はまっちゃいました。

基本的に全戦全セッション見てる感じなんですが、
P2のみ解説者のしゃべりの関係でところどころ寝てしまいます。

また、本戦のみの録画放送ですがGP2まで見出していて
理論暗記するよりドライバー覚える方に走ってる感じです。

まぁ今シーズンはとりあえず終了してるので
大丈夫でしょう。


次。
最近は週末に都内のお土産屋さんめぐりをしてます。
そのうちアップしてこうかと思います。


次。
てゆーかこれ勉強してないじゃん。
とつっこまれそうなので、一応平日はやってます。
ブログ書きつつ・・

posted by おあ at 22:32| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133902679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。