〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2009年11月19日

出戻り

ご無沙汰しております。
SeeSaaがあまりに重かったのでアメブロに、って更新もせずに移籍していたわけですが、最近ブラウザをFireFoxに変えてみたところ異常に速くなったので出戻りです。


近況です。
F1は今シーズン全戦終えまして結局バトンが勝ちました。
もうすでに懐かしいですが、インテルラゴスの予選でバリチェロがポール取っててバトンがたしか14位とか15位グリッドとかだったのに、あれよあれよという間に「うわ、結局ここでチャンピオン決まっちまったよ」ってな展開でした。。

次。
うちの奥様ですが、妊娠6ヶ月目に突入しお腹も大きくなってきました。
何より順調ということで来年3月末が楽しみです。
男の子か女の子かというところですが、前回の検診でほぼ男の子かなと
いうことが分かり、名前を考えたりしてます。


次。
勉強はぼちぼちです。
2009年用の相続一般速習28講義目辺りを見ております。

次。
仕事もぼちぼちです。

というか職場環境良すぎです・・・。
残業代でるわ、
有給簡単に取れるわ、
余った有給は時効になり次第買い取ってくれるわ
所長は朝から来ねえわと。

次。
最近よく歩ってます。
駅から30分強くらいですが、ほどほどに歩ってます。


来年はTACにしよかなーとか考えてます。
posted by おあ at 21:52| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜
奥さん妊娠しとるんや〜
子供が楽しみやね〜
Posted by こうちゃん at 2009年11月20日 02:12
いい職場になってよかったね。

俺は一回プログラマとして就職したけど、本採用ならずで、次は物流関係の職にチェンジしたよ。
Posted by やす at 2009年11月20日 10:34
>こうちゃん

久しぶり〜
そうだねー。
すごい楽しみだよ。

前回は行けなくてごめんねー。

Posted by おあ at 2009年11月21日 11:07
>やっさん

そうだったんだー。
なかなか厳しい世の中だけどお互い頑張ってこー。

Posted by おあ at 2009年11月21日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

