〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2010年12月08日

さすがに慣れて

腹筋はちょっとやり方変えてみました。
今のままだと、時間をとり過ぎるので勉強を
始めたときに障害になりうる
とずっと考えて
ました。

そしたら昨日魔女たちの22時で
ドローインっていうのをやってまして
何かありがちな展開ですが、コレいいなぁと。

表示については悩み中です。。
一日30秒を4セットとか言ってたけど、
今までの負荷と比べると減りすぎて
何だか達成感みたいなものがなくなる気が。。

いずれにせよ時間との兼ね合いの方が
でかくなるとは思ってるので、試してみるつもりです。
どうせブログも試験以外は止まるでしょうし。。


次。
さすがに結果発表が4ヶ月待ちってのも
慣れてきましたね。いつもほど待ち遠しく
なくなってきてます。。

ゴウカクなら次、ダメなら法人ってだけ、
という感じで。


次。
最近は仕事がいきなり忙しくなりまして、
9時やら10時帰りになってます。

まぁそんでもSE時代よりは全然楽
業界だなぁと感じてるわけですが。。


次。
買っちゃいました。
F1速報総集編すげぇ楽しく読んでます。
面白い部分はピックアップしてみます。
暇あれば。


次。
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ


次。
人気ブログランキングへ


とりあえずあと3日ですね。
官報ではないので。
posted by おあ at 22:15| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

