〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2010年12月02日

こんなブログ見てちゃダメですよ

日  腹   背
26 360  60
27 440   0
28 440   0
29 280  60
30  300    60
 1 200   0
 2 160  30

ウィリアムズがドライバーを確定させたようですね。
マルドナドですね。GP2でおなじみですね。
てか今年のチャンピオンなんでしたっけ。

ウィリアムズはGP2チャンピオン2年連続起用ですが、
来年はまた入れ替わるんでしょうか。。


次。
最近子供が早起きなもので、寝不足が続き
仕事にだいぶ支障が出てたので、
奥様と別の部屋で寝ることにしました。

なので今日はだいぶ熟睡できました。
2度3度目は覚めてますが。
まぁそんなものでしょう。


次。
次はザウバーですね。
また今度やります。


次。
こんなブログ・・・って話ですが。
この試験やればやるほど分かると思いますが、
激しく気合入れてめっちゃ勉強しないと
受かりません。


やればやるほどどんだけ時間が足りないかとか
現時点で分かってきます。後、どんだけ障害が現れてくるか、とか。

要するに予知能力が付きます


噛めば噛むほどするめです。


次。
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ

押し上げてやってください。
腹筋しよっと。
posted by おあ at 22:32| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試験全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

