〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2009年12月27日

そろそろ年末

F1ですが、可夢偉やりましたねー。ザウバー入り。

BMWは今シーズンはずっと微妙でしたが、シーズン終盤でだいぶ
盛り返してたので来年は期待です。

しかし、シューマッハ復帰は何とも。
単純に見たいってのもあるけど、同じメルセデスGPのロズベルグ
にとっても本人的には勉強になるとか何とかでいいんだろうけど、
実際どうなることやらで・・。

そんで今は支援してるっていう家族にも・・・うーん
とにかく、良いニュースだと捉えてはいますが、、
いい年になりますように。。


次。
2010年は法人を受けるということで、
とりあえず計算については勘を戻すために
去年の合格作戦を一回ししてみました。

理論については理サブはある程度の進度にして、
応用理テキ理ドクを中心にやってるところです。
あと読むのを中心に去年の改正とか上級個別とか。

今年は去年とはだいぶ違うやり方でいく予定です。
まぁ基本は計算と理論をやるってことで一緒ですが。
そんで、大原の上級の通信をやるのでそれも一緒ですが。

じゃぁ何をやるんだ?って思われるかと思いますが、
それは

ヒ・ミ・ツ

です。(ぶ

ウソです。単純に、今までになくガッツリやります。
当然ですが、意味あることを。

ちょっと思ったのですが、ゴウカクされた皆さん、アルファベットだった
皆さん(俺含め)、色々あるかとは思いますがやっぱり

ダメだった人は足りなかったんです。

そんで

受かった人は足りてたんです。

それだけだと思います。


何でって、みんな殆ど同じ教材で全く同じ対象をやってるんです。


次。
奥様の妊婦検診ですが、順調のようで、
昨日また行ってきたのですが、2週間で200gも増えてました。
今は27週5日ってとこなのですが、それくらいで普通らしいです。
が、びっくらこきました。

顔の立体的な画像(動画)も見せてもらったのですが、
かなりキモかったですw
非常にジョジョ的でした。


やれやれってことで
次。
久々に土曜日洗車しました。
そして日曜日も洗車しました。

もうピッカピカ、っていうよりビッカビカ、っていうかデッカデカです。
意味不明ですみません。


非常に幸福な週末でしたw
posted by おあ at 19:18| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

結果

結果です。

法人 A

こんな感じでした。
まぁAもDも変わらんでしょって話ですね。

なかなか大変ですね〜。この試験。
まぁやってればそのうち何とかなるでしょう。

次。
昨日、妊婦検診に行ってきました。
現在妊娠7ヶ月1週目というところですが、
やはり男の子のようです。

今回は多分って感じではなく確実のような
言い方でした。

今回は僕も一緒に行ってエコーを見てきたのですが
すごいですねぇ。顔の形まである程度ですが
見えてました。

母子ともに健康に生まれてくることを願うのみです。


posted by おあ at 19:00| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

