〜当ブログを訪れて下さった皆様へ〜

  ・このブログは、平成19年8月17日に開設致しました。
  
  ・受験暦
   第54回 簿記B 財表B     (資料のみ独学SE⇒会計事務所)
   第55回 受験せず        (試験直後に現奥様と付き合う)
   第56回 簿記D          (試験直前に事務所退職)
   第57回 簿記○ 財表○ 消費○ (1年専念)
   第58回 法人C 相続B     (1年専念も撃沈&結婚)
   第59回 法人A          (就職&奥様妊娠)
   第60回 法人○          (長男誕生)
   第61回 相続B          
   第62回 相続A          
   第63回 相続○          (やっと・・・)
  
  
  ・おあは、オアシスが大好きなのでおあです。



〜閉鎖中〜

2007年08月30日

祝!お付合い2周年&同棲2周年

えと、昨日彼女に言われてやっと気づいたのですが、僕と彼女はこの8月27日で付き合って丸2年となりました。

そうすると同時に同棲も丸2年ということになります。

えぇ、その日から同棲でしたから。。


一段落した模様です。

人気blogランキング
資格ブログ

(どうしてもと言うのなら、仕方がないから) 続きを読む
posted by おあ at 14:08| 千葉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

税理士試験と色々補足。

祝!1000HITなわけですが、
今日もどんより天気習志野陸運局管轄地域です。

今日の日経第一面から。「ダム建設費膨張9兆円」

もう、今日起きて新聞持ってきて見た瞬間、「出た!」と思いました。コレ。

公共事業の税金無駄遣い大代表ですよね、ダムって

当初計画から2兆8千億円膨張してるんですって。さらに、道路、橋梁でも同じようなことが起きてるらしいです。

2,800,000,000,000円ですよ。
普通の電卓なら表示できません。電卓も「E」とか言ってきます。

法大教授いわく「公共事業は小さく産んで大きく育てる構造」らしいです。
もう、笑っちゃいます。

ランキングはこちら

人気blogランキング
資格ブログ

(どうしてもと言うのなら、仕方がないから) 続きを読む
posted by おあ at 11:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試験全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!1000HIT

祝!1000HIT

設置11日で1000IP頂きましたー。みなさんいつもご覧になっていただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。m(__)m
註:自分のIPははじいてます

これからもキリ番等踏んだ方は鬼Vさんのようにコメント頂けるとありがたいです。右のほうに載っけていこうと思います。

次のキリ番は1111HITです。キリが良いと思ったら主観で構いませんのでコメント下さい。m(__)m

人気blogランキングへ
資格ブログ
posted by おあ at 07:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

